ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd,
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 858
経験:  dasdasd
104485032
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

ロック解除ができません解除パターンを教えてください, 自分のパターンを忘れてしまい数回トライをしましg, はいあります

ユーザー評価:

ロック解除ができません解除パターンを教えてください
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 自分のパターンを忘れてしまい数回トライをしましg
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はいあります

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

ご設定されたパターンですが、お客様でご設定されたもののため、お調べしても分かりかねます。

お心当たりのあるパターンを試して頂き、該当するものがなければご契約されている携帯電会社

の窓口(ショップなど)にご相談をお願い致します。

質問者: 返答済み 25 日 前.
21021;期設定で質問言語に日本語がありません地域はどこにしていいかわかりまん教えて下さい

恐れ入ります、ご返信ありがとうございます。

初期設定とは何の初期設定でしょうか?スマートフォン?パソコンでしょうか?

lloydをはじめその他3 名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中

パソコン側にて何かお困りであれば、下記の手順にてリモートサポートの接続をお願い致します。

スマートフォンへはロックがかかっているため、どちらにしてもご案内はできません。

■JustAnswerリモート接続

リモートの接続手順をご案内いたします。

1:.NET Client URL (推奨)

↑こちらの文字列をクリック願います。

2:開いた画面で「同意する」をクリックします。

3:「実行」→「ダウンロード済み」をクリックします。

4:「このパソコンへの変更を許可しますか」→「はい」をクリックすることでつながります。

お手数ですが、ご操作をお願い致します。

恐れ入ります、何かお困りでしょうか?

いったん16:15まで待機しております。この時間以降は席を外しますので、ご都合の良いお時間

ございましたら、こちらに追記をお願い致します。