ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
NaJaに今すぐ質問する
NaJa
NaJa,
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 399
経験:  dasdasd
109059316
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
NaJaがオンラインで質問受付中

サムソンA30に機種変更してはじめとして画面が水色になり再起動ができません

ユーザー評価:

サムソンA30に機種変更してはじめとして画面が水色になり再起動ができません 画面は時間がたつと消えますが再起動はできません。10秒以上長押ししてもだめでした。どうしたらいいですか
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 何も表示なしで、画面の表示は、左上の時刻と右上の時刻、スピーカー、アンテナマークと充電池の表示のみです
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 今も10秒以上長押ししてもなんの反応もありません

お問い合わせいただきありがとうございます。

担当の NaJa と申します。よろしくお願いいたします。

※リモートサポートの提案が送られるかと思いますが、JustAnswerのシステムが自動的に送信しているものです。

不要でしたら無視していただくよう、予めご了承お願いいたします。

--------------------------------------------------------------------------

お問い合わせ内容としては、

Galaxy A30の画面が水色になり、再起動ができないということですね。

--------------------------------------------------------------------------

下記をお試しいただけますでしょうか?

  1. 「電源キー」と「音量 Down キー」を同時に 7 秒以上長押ししてください。
  2. 画面が真っ黒になった後、ロゴが出るまで押し続けてください

--------------------------------------------------------------------------

ご確認よろしくお願いいたします。

NaJaをはじめその他名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 24 日 前.
20877;起動できました。ありがとうございました。
質問者: 返答済み 24 日 前.
20877;起動できて問題が解決しましたのでこれで完了してください
質問者: 返答済み 24 日 前.
23433;心リモートサポートは希望しませんのでよろしく処置願います。

解決してよかったです。

既に解決済みですので、安心リモートはこちらでは控えさせていただきますので、大丈夫です。

また、お困りごとがございましたら、ご相談くださいませ。

担当の NaJa でした。失礼いたします。