ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd,
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 858
経験:  dasdasd
104485032
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

PCでLineにログインしようとして、Line

ユーザー評価:

PCでLineにログインしようとして、Line IDを入れm次のパスワードでEnwa1003を入れようとして、当惑するのがIMEが無効ですのメッセージが出て、入れようと思っている文字が間違いなく入っているのかどうか、確認できないまま、何度やってみても、IDかパスワードが正しくない、とのメッセージが出て、機能しません。どうすれば解決できますか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 今の処、特にエラーのメッセージは内容に覆います。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動はやってみましたが、同じでした。

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。テクニカルサポートの経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

私の環境で試してみましたが、メモ帳か何かにIDとパスワードを記載し、こちらをコピーして

貼り付けで入力ができました。こちらの方法でログインして頂くか、スマートフォンのLINEから

カメラを開いて頂き、QRコードにて認証できないでしょうか?

lloydをはじめその他2 名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 26 日 前.
20170;やってみました。おっしゃる通り、この方法が気が付かなかった私自身の無知さを改めて思いながら、やってみた結果は十分なものでした。有り難うございました。感謝!
質問者: 返答済み 26 日 前.
23550;応していただいた方の答えは満点だと思いました。