ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 586
経験:  dasdasd
109059448
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

IPad mini 第4世代 MD541J/Aでバージョン⒐⒊⒍がインストール出来ない。使用可能ストレージ量は14.2

ユーザー評価:

IPad mini 第4世代 MD541J/Aでバージョン⒐⒊⒍がインストール出来ない。使用可能ストレージ量は14.2 GBです。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: していません。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 色々とアプリや写真を削除しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特に今はありません。

ご質問にお答えします。

どのようなエラーメッセージが表示されておりますでしょうか。

質問者: 返答済み 28 日 前.
12456;ラー表示はされていません。ガウンロード済みになっていて、それから 今すぐインストール表示をタップしても進んでいるようだけど、少し立つとおなじ状態のままです。バージョン表示は⒐⒊⒌のままです。

かしこまりました。その場合であればPCとUSBケーブルで接続し、iTunesからのアップデートをお試しください。

リモートサポートをご希望でしょうか。

PCであれば承ります。

質問者: 返答済み 28 日 前.
MacパソコンとUSBケーブルはありません。

お使いのPCはWindowsでしょうか。

質問者: 返答済み 28 日 前.
12381;うです。

iTunesはWindowsでも利用可能です。下記よりダウンロードしインストールをお願い致します。

https://www.apple.com/jp/itunes/

質問者: 返答済み 28 日 前.
12418;う一台のiPad では出来ないですか?

iOSのアップデートはその本体またはiTunesでしか行えません。

質問者: 返答済み 28 日 前.
20998;かりました。少し待ってください

かしこまりました。何かございましたらご連絡ください。

質問者: 返答済み 28 日 前.
iTunes入れました。完了しました。

かしこまりました。ではiPadをPCへUSBケーブルにより接続をお願いします。

質問者: 返答済み 28 日 前.
12379;つぞく
質問者: 返答済み 28 日 前.
25509;続しました。

iPad側で何か表示されておりませんでしょうか。

質問者: 返答済み 28 日 前.
12371;のコンピュータを信頼しますか?との表示です。

信頼する をタップしてください。

質問者: 返答済み 28 日 前.
12477;フトゥエアーアップデートと出ました。

ありがとうございます。ではアップデートをお願いします。

質問者: 返答済み 28 日 前.
21033;用条件で動き続けたままです。

同意する ボタンはございませんでしょうか。

質問者: 返答済み 28 日 前.
21033;用条件項目で枠内には何も出てません。キャンセルのみです。

規約の画面を一番下までスクロールしても変化はありませんでしょうか。

質問者: 返答済み 28 日 前.
21205;きません。

信頼する をタップしてください。

質問者: 返答済み 28 日 前.
30011;面真ん中に7センチの四角に上に利用条件とあり、それ以外は真っ白で中央で時計が回ってます。下にキャンセルは出てます。

写真添付は可能でしょうか。

質問者: 返答済み 28 日 前.
20998;かりません。可能かもです。

チャットの入力画面で写真添付ができます。

質問者: 返答済み 28 日 前.
12393;このチャットですか?

このチャットです

質問者: 返答済み 28 日 前.
20837;力画面はどこですか?

チャットの入力画面で写真添付ができます。

質問者: 返答済み 28 日 前.
19978;の方にも何処にも見当たらないです。
質問者: 返答済み 28 日 前.
12354;りました。

規約の画面を一番下までスクロールしても変化はありませんでしょうか。

質問者: 返答済み 28 日 前.
36865;信項目書込み欄です。

はい、ぜひとも画面の状態を拝見したく存じ上げます。

質問者: 返答済み 28 日 前.
28155;付ファイル (3T54P33)

ありがとうございます。インターネットの接続状態が悪い場合はお時間がかかる可能性があります。

しばらく待っても改善されない場合は、本体の再起動をお試しください。

それでも改善されない場合は下記よりiTunes経由でのアップデートをお試しください。

https://www.imobie.jp/support/how-to-update-ipad-in-itunes.htm

Naoto Matsubaraをはじめその他3 名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 28 日 前.
12431;かりました
質問者: 返答済み 28 日 前.
29694;在、iTunes経由でアップデート中です。
質問者: 返答済み 28 日 前.
12362;世話になりました。アップデートが出来ました。ただバージョン10.0以上にするのは続けてアップデート出来るのですか?

ご連絡が遅くなり大変申し訳ございません。

はい、アップデートは可能です。お試しください。