ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd,
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 850
経験:  dasdasd
104485032
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

先程auショップで機種変更をして、iPhoneからデータを転送中のまま、固まってしまいました。新しく購入したiPhone

ユーザー評価:

先程auショップで機種変更をして、iPhoneからデータを転送中のまま、固まってしまいました。新しく購入したiPhoneの初期化してしまったので、クイックスタートのやり直しを教えて欲しいです。
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: アプリを全てクイックスタートで、そのまま以降出来ると聞いたのですが 古い携帯は「データを転送中」のままで
JA: ご利用の端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: iPhoneSEです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 質問しなくてはいけないことも よく分かっておりません

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験の

ございますLLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

状況に応じて下記の操作をお願い致します。

1.時間がかかっているだけかもしない。

→そのまま1~2時間お待ちいただいてはいかがでしょうか?

2.フリーズしているだけであれば、強制再起動をかけてみる。

参考URL:https://appllio.com/ios-force-restart-iphone-ipad-13386

3.パソコンを使って初期化する。

参考URL:https://www.softbank.jp/mobile/support/repair/recovery/recoverymode/

ーーーーーーーーーー

お手数をおかけしますが、状況に応じて上記の3点をお試し願います。

lloydをはじめその他名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございます。
古い携帯は再起動でホーム画面に戻りました。新しい携帯にデータ移行する仕方を教えていただきたいです。
質問者: 返答済み 1 月 前.
35330;正します。データ移行出来そうです。ありがとうございました。

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。

ご心配をおかけし申し訳ございません。ご自身で進められているようですので、対応は

クローズとさせて頂きます。また何かございましたら、ご利用お待ちしております。