ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 4423
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

LINEについてお伺いします。スマホとパソコンを同期させているのですが長時間パソコンの方を使わなかったら、QRコードを更

ユーザー評価:

LINEについてお伺いします。スマホとパソコンを同期させているのですが長時間パソコンの方を使わなかったら、QRコードを更新してくださいとの画面が出ます。QRコードをスキャンしても更新できません。メルアドはスマホのアドレス?パソコンのアドレス?
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: スマホはアンドロイド、パソコンはWindows10です。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: スマホのQRコードのアプリで読み取ろうとしました。いつもはそれでうまくいったので
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今のところありません、よろしくお願いいたします

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

QRコードではなく、一度、パソコンを再起動して、LINEを起動して、IDとパスワードの入力をされるのがよろしいかと思われます。

tkatokuをはじめその他2 名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中

スマートフォン についての関連する質問