ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 642
108446347
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

Android one

ユーザー評価:

android one 初期設定でLINEのアカウント引継ぎをしていたのですが、Googleアカウントを間違えてしまいました。 バックアップをした古いほうのアカウントで再度復元は可能ですか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラー表示はありませんが、トークの復元データはありません。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動はしていません。

ご質問ありがとうございます。専門家のtechtakeと申します。
ご質問内容につきまして、再度LINEを引き継ぎ設定にした後に、LINEを消し、再度LINEをインストールし、新しい方のGoogleアカウントで復元していただければ可能です。

お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
LINEアプリの削除操作の方法がわかりません。 画面上のLINEのアイコンを長押しすると、「新規トーク、コード支払い、QRコードリーダー」などが表示されて、「削除」などはひょうじされません。

長押しした際に、〇で囲まれたビックリマークのアイコンはありますでしょうか。

そちらを押した先の画面にて、「ストレージ」を押していただき、「ストレージを消去」で削除ができます。

techtakeをはじめその他2 名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12420;っと解決しました。 ありがとうございました。

無事解決しお力添えが出来て嬉しいです。
なお、私たち専門家は、回答に対して評価をいただくことでこの活動をしております。
チャットページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]ボタンをクリックして評価いただけたら幸いです。
ご質問いただきありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。

ご評価ありがとうございます。

また何かございましたら、よろしくお願いいたします。

スマートフォン についての関連する質問