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tkatoku
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カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 4310
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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LAVIEのタブレットにCanon PRINT

ユーザー評価:

LAVIEのタブレットにCanon PRINT Inkjet/SELPHYをインストールできません。空き容量が足りないとのメッセージがでます。不要なアプリを削除してくださいとメッセージが出ますが、現在端末のストレージは73GBの内、9.9GBしか使用しておらず、不足していないと思います。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: No installed apps foundと表示されます。設定〉ストレージでメディアファイルを削除して空き容量を増やすこともできますとのことですが?
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動してみます。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

下記のリンクをクリックすると「タブレット容量不足の解決法」のページにアクセスいたします。

URL(下記の英語)の部分をクリックしてください。

https://moov.ooo/article/5d3171daa1cf087d9b1ce4e5

ご確認いただければ幸いです。

質問者: 返答済み 2 日 前.
19981;要アプリの削除は行いました。タブレットに新規のmicroSDカード(64GB)を挿入済みです。クラウドストレージは利用していません。メモリは平均で3GBのうち1.5GBを使用しています。クリーニングはやったことがありません。以上よろしくお願いします。

外部ストレージ(SDカード等)の使用、クラウドストレージの使用をご検討いただくのがよろしいかと思われます。

質問者: 返答済み 2 日 前.
23433;心リモートサポートを依頼しましたが、LAVIEの情報がなくてはリモートできないのではないですか。質問メールは別なPCで行っています。電話やり取りは可能ですか。

今回のリモートサポートのご案内、お電話でのサポートのご案内は私からはご提案しておりません。 システムが自動で行っていると思われます。

誠に恐れ入りますが、私ではリモートサービスを提供できませんが、リモートサービスをご希望の場合、他の専門家より提供することも可能です。このまま他の専門家のリモートサポートのご案内をお待ちください。

質問者: 返答済み 2 日 前.
tkatoku様からのメッセージを確認しました。「このまま他の専門家のリモートサポートのご案内をお待ちください。」ということは
tkatoku様の回答はここまでということでしょうか。

メッセージでのご質問でございましたら、このままお続けさせていただきます。

外部ストレージ(SDカード等)の使用、クラウドストレージの使用をご検討いただくのがよろしいかと思われます。

質問者: 返答済み 2 日 前.
12522;モートサポートはキャンセルしました。まだ解決しません。引き続きご教示願います。
質問者: 返答済み 2 日 前.
20877;起動しても状況は変わりません。同じエラーメッセージです。

再度記載させていただきます。

外部ストレージ(SDカード等)の使用、クラウドストレージの使用をご検討いただくのがよろしいかと思われます。

質問者: 返答済み 2 日 前.
22806;部ストレージ(SDカード等)は使用しましたが駄目です。クラウドストレージの使用方法はわかりません。

クラウドストレージにも色々な種類がございます。

下記のリンクをクリックすると「クラウドストレージまとめ」のページにアクセスいたします。

URL(下記の英語)の部分をクリックしてください。

https://japan.norton.com/cloud-storage-2481

私の主観にはなりますが、Googleドライブ等がよろしいかと思われます。

一度、ページをご確認いただければ幸いです。

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質問者: 返答済み 2 日 前.
12418;う少しこちらで考えてみます。ありがとうございました。
質問者: 返答済み 11 時間 前.
26368;終的にPCの初期化を実行することで解決しました。

承知いたしました。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。