ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 514
108446347
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

LINEのアルバムの復元の操作が知りたい, 携帯のLINE, 何もしていません,

ユーザー評価:

LINEのアルバムの復元の操作が知りたい
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: 携帯のLINE
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何もしていません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 会社のグループのアルバムを個人の携帯で消してしまいました。社のデータを消したと社長に叱責されていて何とか復元する方法が知りたいです

ご質問ありがとうございます。専門家のtechtakeと申します。
ご質問内容につきまして、誠に恐れ入りますが、データのバックアップをされていない場合は、
大変、残念でございますが、アルバムの復元は原則、不可能になります。
可能性は低いですが、下記のお問い合わせページから連絡して復元できたという例がございます。
LINEからの返答が2日、3日かかる場合がございます。
もし可能であれば、お試しいただければ幸いです。
https://contact-cc.line.me/ja/

こちらでお力添えができず恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

なお、私たち専門家は、回答に対して評価をいただくことでこの活動をしております。
チャットページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]ボタンをクリックして評価いただけたら幸いです。

以上、よろしくお願いいたします。

techtakeをはじめその他名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中