ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
S.Makishima-Techに今すぐ質問する
S.Makishima-Tech
S.Makishima-Tech, Tech support
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 564
経験:  dasdasd
107666348
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
S.Makishima-Techがオンラインで質問受付中

パターン入力が面倒なので、設定画面でオフにしたのに、パターン入力を求められた。しかし指でなぞっても何も反応しない,

質問者の質問

パターン入力が面倒なので、設定画面でオフにしたのに、パターン入力を求められた。しかし指でなぞっても何も反応しない
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: すべての機能とデータを利用するにはロックを解除してください
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: しました
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: スマートフォン
専門家:  S.Makishima-Tech 返答済み 11 日 前.

お問い合わせいただきましてありがとうございます。S.Makishima-Techと申します。よろしくお願いいたします。

スマートフォンのロック解除画面の操作でお困りのこととお見受けいたします。

ご案内を進めさせていただきますので、恐れ入りますがご利用のスマートフォンの機種名(型番)を教えていただけますでしょうか。

専門家:  S.Makishima-Tech 返答済み 11 日 前.

(お客様恐れ入ります、他のサポートと並行しており1時間ほどご返信にお時間がかかる場合がございます。ご了承ください。サポートをお急ぎの場合には「専門家をオプトアウト」を押下いただくことで他の専門家からの回答を得られるようになります)

質問者: 返答済み 11 日 前.
65331;O-04k
質問者: 返答済み 11 日 前.
12525;ック解除できました。
ありがとうございます。
解約したいのですが、どうすればよいですか?
専門家:  S.Makishima-Tech 返答済み 11 日 前.

ご丁寧にもご連絡をいただきましてありがとうございます。

また、お客様の柔軟なご判断により現在は問題が解決されているとのこと、承知いたしました。

ジャストアンサーのご解約は以下の手順にてご操作をお願いいたします。

以下のURL右上の「マイアカウント」からご登録のメールアドレスとパスワードでログインします。

次に、会員プログラムに進みます。そこで [会員登録をキャンセル] をクリックすることで解約できます。

https://www.justanswer.jp/help/

またお力になれることがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

ジャストアンサーのご利用誠にありがとうございました。

質問者: 返答済み 7 日 前.
22238;答が早かったです ありがとうございました。
質問者: 返答済み 7 日 前.
20250;員プログラムにキャンセル画面なんかないですよ?!詐欺なんですか?早く解約してください!訴えますよ!