ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
keytechに今すぐ質問する
keytech
keytech,
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 251
経験:  dasdasd
108504632
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
keytechがオンラインで質問受付中

ロックしたパスワード, 忘れる, ロックが解けないので何もできない

質問者の質問

ロックしたパスワード
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 忘れる
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ロックが解けないので何もできない
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: スマートフォン
専門家:  keytech 返答済み 7 日 前.

失礼いたします。

スマートフォンのロックパスワードを忘れてしまった場合は基本的にはデバイスの強制初期化が必要となります。

ロックパスワードは第三者の不正利用を防ぐための重要なセキュリティ機能ですのでこのような対処方法にならざるをえません。

よろしければ初期化の方法をご案内いたしますのでご使用されている機種やOSの種類をお知らせください。

お知らせした内容でご不明な点はどうぞご質問ください。

なお、ジャストアンサーのシステムより安心リモートサポートのご案内が自動送信されることがありますが、そちらは当方がお送りしたものではございませんので無視なさって結構です。

また、スマホ・タブレット端末へのリモートサポートは対象外ですので予めご了承ください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
65296;120993652サポードに電話したら機種変更しかないと、5500円で買ったので
専門家:  keytech 返答済み 6 日 前.

ご連絡ありがとうございます。
お知らせいただいた番号からJ:COMでのご契約をされているようですが、そちらの案内通り機種変更していただいてもよろしいかと思います。

強制初期化自体はどこで契約しているかは関係なく行えますので、現在ご使用中の型式をお知らせいただければ初期化の方法をお伝えすることもできます。

ただしJ:COMのサポートの関係でそうしてほしくない、ということもあるかもしれません。

お客様のご判断にお任せいたします。