ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 5147
経験:  IT関連管理
104620443
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

ペアリングが出来ているが、PC側でスマホを認識できない原因は? スマホ同期化アプリです。

ユーザー評価:

ペアリングが出来ているが、PC側でスマホを認識できない原因は?
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: スマホ同期化アプリです。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 設定のデバイスのBluetoothやアカウントのサインインオプションなどを探り回しましたが挫折しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Microsoftサインインアカウントがスマホ側と合っていないのではと思っているのですが、突き止めらていません。どうすれば良いのでしょうか?

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

パソコン側のMicrosoftアカウントは、パソコン画面左下のスタートボタン→設定→アカウント→ユーザー情報へと進むことで把握できるかと思います。

スマホ側はどのようになっているかも一度確認いただくことはできますか?

ks5533kenをはじめその他3 名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
12473;マホ側の同期管理アプリのメールアドレスはPC側と同じですが、パスワードを確認することが出来ませんが???

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=25a21fec-8c40-4652-ad1f-9b25f12b5878

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

パソコンで遠隔操作を行いながらMicrosoftアカウントのパスワードを把握しましょう。

質問者: 返答済み 13 日 前.
20102;解しました。暫く外出しますが14.00頃までには帰宅していますのでよろしくお願いします。

かしこまりました。戻りましたらご一報くださいませ。

質問者: 返答済み 13 日 前.
33258;宅に戻りましたのでいつでも結構です。

大変申し訳ありません。17時からのスタートでお願いします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
20102;解しました。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f585261b-1e97-4702-8966-8cd4fb175f1d

お待たせしました。では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

ただし、携帯スマホではなく、必ず問題を起こしているパソコンで作業してください。

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
32004;束通り、17.00時以降おまちしておりますが、如何なったのでしょうか?

先ほど遠隔操作のご連絡を差し上げております。確認ください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
20808;程来遠隔操作らしき表示を探しているのですが、見つかりません。遠隔操作の受け入れ方を教えて下さい

このやり取りはパソコンで見れていますか?通常はやり取りを行っているメールに同様にご連絡が言っているかと思います。

迷惑メールなどには入っていませんでしょうか?

恐れ入りますがこちらも別件対応の予約を既に埋めておりまして、これ以上お待ちすることが困難です。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12381;れらしきメールは届いていません。これ以上進めてもお互いに時間の浪費ですので、今回の件は取り消したいと思います。

かしこまりました。では、安心リモートサポート未実施ということで報告し、返金の手続きをして頂きます。それでは質問対応終了します。

スマートフォン についての関連する質問