ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 8753
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

パスワードを忘れてしまいました。 だいぶ前です。 操作がよく分かりません。 特にありません。

ユーザー評価:

パスワードを忘れてしまいました。
JA: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
Customer: だいぶ前です。
JA: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
Customer: 操作がよく分かりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・ご契約の通信会社はどちらでしょうか?例:au
・お使いのスマホのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 13 日 前.
au
iPhon10
質問者: 返答済み 13 日 前.
23452;しくお願いします。

お世話になります。

回答致します。

下記をご参考いただきお試しください。

https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00088/00015/#:~:text=iPhone%E3%81%AE%E3%80%8C%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E3%80%8D%E2%86%92%E3%80%8C,%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%92%E5%86%8D%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B%E3%80%82

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12399;い

よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
26178;間がありません

お世話になります。

回答致します。

安心リモートサポートのご提案は回答者の意思とは無関係にシステムより自動で送信されています。
本件では不適当なサービスとなりますので、ご放念ください。

問題解決については下記をご参考いただきご自身でお試しください。

https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00088/00015/#:~:text=iPhone%E3%81%AE%E3%80%8C%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E3%80%8D%E2%86%92%E3%80%8C,%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%92%E5%86%8D%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B%E3%80%82

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12513;ルアドのパスワードをアップルウォッチから求められています。

お世話になります。

回答致します。

その場合は下記をご参考いただきパスワードリセットを行ってください。

https://support.apple.com/ja-jp/HT201487

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 13 日 前.
19968;応、再設定しました。
質問者: 返答済み 13 日 前.
27096;子を見ます。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
承知致しました。
無事問題が解決できたようで何よりでございます。
回答がお役に立ちましたら質問を終了させるためにも最後にご評価を忘れずにお願いいたします。
このやりとりの画面上部の☆印をクリックして、選択反転していただき、
「評価する」ボタンでご評価が可能です。
https://www.justanswer.jp/help/how-do-i-rate-answer
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

質問者: 返答済み 13 日 前.
32066;了してください。
解約の手続きを教えて下さい。

お世話になります。
専門家は運営ではないため、こちらで解約を承り兼ねます。
下記をご参考いただきご自身でご解約いただくか、
https://www.justanswer.jp/help/
下記よりカスタマサポートまでお問い合わせください。
https://www.justanswer.jp/help/contact-us

いかがでしょうか。

少しでもお役に立てたのであれば幸いです。

回答がお役に立ちましたら質問を終了させるためにも最後にご評価を忘れずにお願いいたします。
このやりとりの画面上部の☆印をクリックして、選択反転していただき、
「評価する」ボタンでご評価が可能です。
https://www.justanswer.jp/help/how-do-i-rate-answer
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

dueprocessをはじめその他名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中