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NaJa
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カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 345
経験:  dasdasd
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EXPERIA5なのですが、先実「アプリの更新のため再起動が必要」とのメッセージがあったので再起動したところ、その後電源

ユーザー評価:

EXPERIA5なのですが、先実「アプリの更新のため再起動が必要」とのメッセージがあったので再起動したところ、その後電源が入りません。一晩充電したのですが変化がありません。起動方法を教えてください。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 特に覚えていません。すみませんが、昨日のアップデートもどのアプリが対象だったのか覚えていません。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 電源ボタンの長押しはやってみましたが、それ以外は試していません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にはありません。よろしくお願いします

お問い合わせいただきありがとうございます。
担当の NaJa と申します。よろしくお願いいたします。
※リモートサポートの提案が送られるかと思いますが、JustAnswerのシステムが自動的に送信しているものです。
不要でしたら無視していただくよう、予めご了承お願いいたします。
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お問い合わせ内容としては、

XPERIAZ5 の更新後、再起動すると電源が入らなくなったということですね。

※お問い合わせ内容が間違っている場合はご指摘ください

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下記をご確認いただけますでしょうか?

  1. 電源は切れていると思いますが、念のために電源が確実に切れていることを確認した上でSIMカードの差し直しをして電源を入れても起動しませんか?
  2. 充電ケーブルを接続した状態で、電源ボタンを長押ししても起動しませんか?

上記、1と2で画面に何か反応があれば、10分程度様子を見てみてください。

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ご確認よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12372;指示通りの対応をしたのですがやはり電源が入りません

ご確認ありがとうございます。

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試しに、下記もお試しいただけますでしょうか。

  1. SIMカードの挿入口のフタを開けたところに、赤または黄色の小さいボタン(再起動ボタン)があれば、先の尖ったもので3秒以上長押ししてみていただけますでしょうか?
  2. それでも、改善しない場合は、電気が溜まっている等が原因の可能性がある為、充電しない状態で2日程放置してみて電源ボタン長押し、充電ケーブルを挿し直して電源ボタンの長押しをして反応があるかご確認いただけたらと思います。

上記、1と2で反応しない場合はアップデート時の不具合、バッテリーの異常の可能性がある為、ご契約されたショップに修理依頼を出すしかないかと思われます。

※PCと接続して強制的にファームウェアの更新等を行った場合、キャリアの保証等が受けられなくなる可能性がございますのでご注意ください。

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ご確認よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12399;い。では2日程度放置してみます

よろしくお願いいたします。

それでも、改善しなかった場合は契約ショップで保障を受けられるかも知れないので、相談してみてください。

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質問者: 返答済み 16 日 前.
21161;言あるがとうございました。会社支給のスマホだったので、会社経由で修理依頼に出しました

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