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techtake, PCインストラクター
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 536
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こんにちわ。

ユーザー評価:

こんにちわ。
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: いつもiTunesで音楽を買っています。何時ものように1曲買おうとしたらパスワードが違うとなって何度やっても「違う」となるのでしょうがないからパスワードを変更しようとしましたがどうしていいのかよくわからず、困っていました。今日携帯のメールに「警報」あなたのApplIDはリセットされ、一時的にロックされています。というのを見つけました。『App Storeでお支払いの同期が失敗していることがわかりました。サービスへのアクセスを失うことを避けるために必要な支払方法を更新します。』と書いてあります。どうしたらいいのでしょう。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: いいえ
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 以前のPCは買った音楽をアイポットタッチへ入れるのにコードをつなげば勝手にやってくれたのに、新しいPCはやってくれません。どうしたらいいのか教えて下さい。

ご質問ありがとうございます。専門家のtechtakeと申します。
ご質問内容につきまして、AppleIDのパスワードにつきましてはApple社でしか特定できませんので、
以下のAppleサポートにお電話してご相談いただけますか。
【Appleサポート】
0120-27753-5

こちらでお力添えができず恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

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