ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 42
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

8月29日に動画、写真に消去してしまったものが復元出来るのか依頼しましたものですがその後スマホでも返答をお願いしましたが

質問者の質問

8月29日に動画、写真に消去してしまったものが復元出来るのか依頼しましたものですがその後スマホでも返答をお願いしましたが連絡がありません。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 動画にカセットテープを入れて保存していたのが時間切れでなくなりましたが無理なようですので今までの費用はいくらになりますか?時間ばかり過ぎ費用の無駄づかいの感じがしますのでストップしてください。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: auからワイモバイルに変わり見ましたが消えていました。ただ一部孫に送付したラインに少し残っていましたので(保存してくれていた)送ってもらって保存しましたのであきらめます。この費用をカセットテープからCDにしたくて依頼したぎょうしゃがテープを紛失したのでかかった費用を請求したいのでここに金額を提示してください。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 本当に探して頂いたのか時間ばかり過ぎて返信もなく疑問です。中途の様子等しらせてくれるべきでは?誠意があるのか疑問です。高齢なので何とか復元出来たらと精一杯伝えています。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: スマートフォン
専門家:  kaito487 返答済み 12 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、こちらはJustanswerと申します。
ご連絡先をお間違えになられておりませんでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。