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Ik
Ik, システムエンジニア
カテゴリ: スマートフォン
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指紋認証を失敗してしまい、パスワードを求められますが,

ユーザー評価:

指紋認証を失敗してしまい、パスワードを求められますが
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: デバイスの再起動後はパスワードが必要となりますと出るので何回か色々なパスワードを入力していますが、50回ほど間違えており解除できません。ショップでは初期化しかないと言われていますが、その前に救出できるものがあればと思い、色々試しています
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動してもパスワードを求められてしまいます

こんにちは。よろしくお願いします。

データを救出したり操作をするためにはパスワードを通す必要があります。

ですのでお客様の状況ですと正しいパスワードを入れていただくか初期化かのどちらかしか選択肢がないと思われます。

質問者: 返答済み 9 日 前.
SharpのAQUOS shv44を使用していますが、パスワードは何回まで試せるのか、試す時間の間隔があくだけなのか、sharp に問い合わせたいのですが、ホームページに出てきません。
質問者: 返答済み 9 日 前.
20808;程のお話ですと、正しいパスワードか初期化しかないとの話ですが、リモートサポートで解決するんでしょうか?

50回試して入力できるのであれば、上限はないと思われます。

リモートサポートはPCにしか接続することができませんので、お手伝いさせていただくことは残念ながらできません・・・

①ご自身で初期化をしていただく

②携帯会社のサポートセンターに電話して初期化のサポートを受ける

③携帯ショップにいって一緒に操作してもらう

のどれかで対応いただくのが良いとおもいます。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12354;りがとうございます。

よろしくお願いいたします。

今回の対応につきまして、全体的な評価を質問ページの右上に表示されています5つ星から該当する星の数を選択して[評価する] ボタンのクリックをして評価していただけますと幸いです。
今後の励みにさせていただきます。

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