ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
mst-Okに今すぐ質問する
mst-Ok
mst-Ok,
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 643
経験:  dasdasd
109059415
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
mst-Okがオンラインで質問受付中

おはようございます、ラインの事でお伺いいたします。 私は、としおりで、よくわかりませんが、AUで、ソニーXPERIA

ユーザー評価:

おはようございます、ラインの事でお伺いいたします。
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: 私は、としおりで、よくわかりませんが、AUで、ソニーXPERIA SOV39
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 先日までは、普通にラインのやり取りが出来ていましたが、私がどこか操作をしたのか、2日前から送信はできます、受診の時に、受診内容は正確にできますが、受診の時の「受信音」が鳴らなくなってしまいました、いつ何時に受診をしたかわかりません、「受信音」が鳴るように、お願い致します。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: AUショプへ行き、見て頂きましたが、直りませんでした。よろしくお願いいたします。

初めまして。MSTと申します。

よろしくお願いいたします。

受信音量などのせっていをしましたでしょうか?

この後【安心リモートサービスのご案内】がきますので無視していただきますようお願いいたします。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12473;マホの「音設定」で「着信音・通知音・アラーム音」は設定されて、音が出ます、私には良くわかりませんが「サイレントモード」は
「OFF」になっています。
ラインの「着信音」の項目はありません、ラインの「受診音量」はどのように操作したら良いか、ご指導お願いいたします。

お返事ありがとうございます。

かしこまりました。

LINEの設定で【通知】というものがございますがご存じでしょうか?

質問者: 返答済み 20 日 前.
12300;LINEの設定」はスマホの「設定」の項目にあるのですか?、「LINE」の設定が分かりません、したがって「通知」も分かりません、
何しろ、年寄りで良く分からづに使っていますので、「LINEの設定・通知」の操作の仕方をお願いいたします。

LINEの設定はLINEの中にあります。

文章でしたら分かりにくいことがございますので、お電話でお伝えできればなと持っております。

固定電話はお持ちでしょうか?

mst-Okをはじめその他名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 20 日 前.
12356;ろいろと申し訳ございません。私の固定電話は 0493-22-4358 です、よろしくお願いいたします。

サンプル

サンプル

サンプル

justanswerメールアドレス<*****@******.***>

解約の旨をメールに記載して、送信をしお返事をお待ちください。

質問者: 返答済み 20 日 前.
35299;約を、お願い致します。
質問者: 返答済み 17 日 前.
12362;尋ねしました問題は、完了いたしました。
契約も電話にて解約しえ頂き終了させて頂きました。
他に、質問はありません、有難う御座いました。

スマートフォン についての関連する質問