ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 532
108446347
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

HUAWEI no,

ユーザー評価:

HUAWEI no
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: HUAWEIのスマートフォンをしようしているものです。タッチ無効モードを解除できません。電源ボタンとその上部を同時に何度も押しているのですが解除できません、方法がありますか
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい、何度も指示されたとおり同時にボタンを押しています。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 電源ぼたんと音量ボタンを同時に長く押すとか、時間をおいてとか何か方法はあるのでしょうか、いろいろためしていますが、壊れないか心配です。
質問者: 返答済み 24 日 前.
12377;いません。タッチモードが解除できました。お騒がせしました。今回の500円おためしのみにしてください。JCOMサポート月500円にすでに入っていますので。

ご質問ありがとうございます。専門家のtechtakeと申します。
500円のみの場合ですと、解約処理が必要になります。

ジャストアンサーを解約される場合は、アカウントにログインした状態で、
ページ右上にある「マイアカウント」をクリックします。
次に、「会員プログラム」に進み、 「会員登録をキャンセル」 をクリックしていただければOKです。
※「会員登録をキャンセル」が表示されない場合は以下に問い合わせしてみてください。
http://www.justanswer.jp/help/contact-us
電話の場合は、0120-952-598です。
月~金の11:00~16:00の間が稼働時間です。
メールの場合は、*****@******.***です。

以上、よろしくお願いします。

techtakeをはじめその他名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中

なお、私たち専門家は、回答に対して評価をいただくことでこの活動をしております。
チャットページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]ボタンをクリックして評価いただけたら幸いです。

techtakeをはじめその他名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 21 日 前.
22256;ったときにすぐに対応していただき ありがとうございます。あんしんしてスマートフォンを使用できます。

スマートフォン についての関連する質問