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Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 471
経験:  dasdasd
109059448
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Galaxy a30を使用しています。小生は今年の2月、家内は8月に機種変更しました。最近playストアやgoogle

ユーザー評価:

galaxy a30を使用しています。小生は今年の2月、家内は8月に機種変更しました。最近playストアやgoogle mapを開いたときに、「オフライン
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: オフラインです、インターネットに接続されていません、Wi-Fi 接続を確認してください。等のメッセージが出ます。この間はメールやLINEが使えません。Wi-FiはHUMAXです。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動はしていませんが、暫くすると接続が回復し正常に戻ります。数日前に家内からのLINEが届かなくてJCOMさんに遠隔サポートで対応してもらいましたが、接続が回復した状態でしたので、原因ははっきりしませんでした。
質問者: 返答済み 16 日 前.
23567;生はおまかせサポートに加入済ですが、それでは対処できないのでしょうか?

ご質問にお答えします。

当方はJ:COMの公式窓口ではございませんが、よろしいでしょうか。

明日以降対応いたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
JCOMのモバイルサポートに問い合わせますので、このサービスへの申し込みはキャンセルをお願いします。
質問者: 返答済み 16 日 前.
12371;のサービスへの申し込みは、キャンセルをお願いします。

かしこまりました。ジャストアンサーの解約のお話であれば「*****@******.***」へご連絡いただけますと幸いです(当方では解約処理が行えませんことをご承知おきください)。

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