ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 4627
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

携帯の画面がつかない, 画面がつかないため確認できません, 再起動等は行いましたが変化なし 水没した可能性があります

質問者の質問

携帯の画面がつかない
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 画面がつかないため確認できません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動等は行いましたが変化なし 水没した可能性があります
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: スマートフォン
専門家:  pcnakado 返答済み 19 日 前.

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

質問の内容を確認させていただきました。

画面に関しては、何をしても映らないのであれば、故障と判断していただき、修理もしくは機種変更によって対応する以外に改善できる方法はないでしょう。

水没させたかもしれないということですので、故障しうる事象の思い当たるとこともあるということですので、設定でどうにかなるというものではないとお考えいただき、販売店にご相談いただき、修理や機種変更をご検討ください。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12362;忙しい中ご返答ありがとうございます。了解しました、今回の故障は個人に出来ることが無いということで、携帯ショップにて修理等手続きすることにいたします。今後、電子機器等故障の相談がある場合はまた利用させていただきますので、またよろしくお願いします。
専門家:  pcnakado 返答済み 19 日 前.

承知いたしました。

他にご質問がないようであれば、評価の登録を行っていただきますようにお願いいたします。

この度の内容では、改善に至る回答を行うことはできず、ご希望されるような内容ではなかったかもしれませんが、専門家からの回答が適切でありご納得のいく回答を得られたかどうかでご判断ください。

評価の内容は専門家に対する報酬の基準となっているものとなります。

回答内容が、適切なものであったかどうかを評価していただくものとなっており、故障などのように、改善されなかったということがマイナスの評価(星2つ以下)になるというものではございません。

マイナスの評価ではこちらから相談を閉鎖することはできませんので、正しくご理解の上でご登録ください。

専門家からの回答が質問の意図と違う場合のであれば、その内容をご指摘いただき、質問をご継続ください。

専門家の対応にご納得いただけない場合には、専門家を変更していただくことも可能となっております。

回答の評価方法を教えてください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-do-i-rate-answer-hl

上記リンク先より抜粋

質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックしてください。プラス評価(星3つ以上)をされると専門家に回答への対価(報酬)が支払われます。 プラス評価をされない限り専門家は報酬を受けることができません。