ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 479
経験:  dasdasd
109059448
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

こんにちは。本日、携帯電話, 申し訳ございません。文章の途中で送信してしまいました。

質問者の質問

こんにちは。本日、携帯電話
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 申し訳ございません。文章の途中で送信してしまいました。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 紛失してしまった可能性がありまして。現在、母親がパートに出ており、母親の車に忘れている可能性もありますが、どのような対処をしたほうが良いでしょうか。
投稿: 21 日 前.
カテゴリ: スマートフォン
専門家:  PC-T 返答済み 21 日 前.

PC-Tと申します。お問い合わせいただき、誠にありがとうございます。
なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。
なお、こちらは21時までの対応とさせて頂いております。
それ以降ご返信頂いた場合は、お急ぎだとは思いますが、翌日以降の返信となります。
ご了承頂きますようお願い申し上げます。
※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。
興味がなければ無視してください。

専門家:  PC-T 返答済み 21 日 前.

携帯電話を紛失されたとの事で、ご不安なことと存じます。

まず契約されているキャリア(docomo等)へご連絡して、位置情報等で探せないかご確認されるほうがよろしいかと存じます。

質問者: 返答済み 21 日 前.
12371;れ、auサポートセンターから案内を受けて、相談したのですが。そのような回答であれば、auサポートセンターで対応してもらえないのですか?この質問で500円のトライアウトとして支払いしないといけないのですか。以前もauサポートセンターのスタッフに適当な対応を取られ、音声データを録音していたので、問い詰めると全ての対応において、謝罪を受けるも何も対応できないの一点張りだったので、信頼はしていなかったのですが、このサイトに飛ばされ、お金を取られるのは心外です。
質問者: 返答済み 21 日 前.
12371;れが適用されるのですか→免責事項
JustAnswer サイト上で質問を投稿される際には、やり取りは第三者の専門家と行われるものであり、JustAnswer と行われるものではありません。JustAnswer はやり取りのコンテンツに関し一切の責任を負わないものとします。
JustAnswer は一般に公開されているフォーラムです。匿名でのご利用を希望される方をサポートする事前策を講じますが、専門家とのやり取りは公開されます。
専門家からの返信は一般的な情報提供を目的としているものであり、具体的なアドバイスに取って代わるものではありません。
専門家と依頼人の関係は成立しません。
専門家とのやり取りは非公開でも機密扱いでもなく、専門家と依頼人の秘匿特権で保護されない点にご留意ください。
専門家とのやり取りは対面による対応に取って代わるものではありません。例えば、JustAnswer サイト上の医師は診断や治療行為、それに準ずる行為を行うことはありません。
本サイトおよびサービスは、専門家の資格および資質に関する保証または表明を行うことなく「現状有姿」で提供されます。
JustAnswer は緊急措置が必要な際のご利用を想定していません。緊急事態に遭遇されている場合は、今すぐ救急電話番号(日本にお住まいの場合、救急車は119番、警察は110番)に連絡してください。
利用規約にこれらポリシーの詳細が記載されています。免責事項 - 法律カテゴリの質問
JustAnswer サイト上で弁護士を含む法律の専門家に質問を投稿される際には、専門家からの返信は一般的な情報提供を目的としているものであり、法律相談に取って代わるものではありません。
弁護士と依頼人の関係は成立しません。
専門家とのやり取りは非公開でも機密扱いでもなく、弁護士と依頼人の秘匿特権で保護されない点にご留意ください。
専門家とのやり取りは法的代理人による対応に取って代わるものではありません。例えば、JustAnswer サイト上の弁護士は、あなたの特定の状況に対する特定の行動の推奨や法律上の提言及び禁止等を行うことはありません。
JustAnswer サイト上でいかなる質問を投稿される際には、JustAnswer は一般に公開されているフォーラムです。匿名でのご利用を希望される方をサポートする事前策を講じますが、専門家とのやり取りは公開されます。
やり取りは第三者の専門家と行われるものであり、JustAnswer と行われるものではありません。JustAnswer はやり取りのコンテンツに関し一切の責任を負わないものとします。
本サイトおよびサービスは、専門家の資格および資質に関する保証または表明を行うことなく「現状有姿」で提供されます。
JustAnswer は緊急措置が必要な際のご利用を想定していません。緊急事態に遭遇されている場合は、今すぐ救急電話番号(日本にお住まいの場合、救急車は119番、警察は110番)に連絡してください。
利用規約にこれらポリシーの詳細が記載されています。
質問者: 返答済み 21 日 前.
auサポートセンターに繋いでください!
質問者: 返答済み 21 日 前.
25658;帯電話を紛失されたとの事で、ご不安なことと存じます。PC-Tさんからの回答は僕でも分かります、だから、auサポートセンターに問い合わせたんですけど。⇒まず契約されているキャリア(docomo等)へご連絡して、位置情報等で探せないかご確認されるほうがよろしいかと存じます。
質問者: 返答済み 21 日 前.
26089;く変身下さい。
質問者: 返答済み 21 日 前.
38291;違えました。早く返信ください!
質問者: 返答済み 21 日 前.
12414;だ、時間内ですよね。
専門家:  PC-T 返答済み 21 日 前.

auサポートよりこちらを案内されたのですね。

誠に心苦しいですが、こちらでは対応できかねる内容でございます。

専門家:  PC-T 返答済み 21 日 前.

JustAnswerの解約については、お客様のページの右上にある「マイアカウント」より「会員プログラム」より「会員登録をキャンセル」より解約して頂けます。

料金などに関しては私では分かりかねるため、下記ページの右上の「お問い合わせ」よりお問い合わせをお願い致します。

https://www.justanswer.jp/help/

専門家:  PC-T 返答済み 21 日 前.

又auサポートセンターへお繋ぎすることも出来かねるため、下記ページの一番下にある「電話サポート予約」よりお問い合わせをお願い申し上げます。

auサポート↓

https://www.au.com/support/inquiry/mobile/?bid=cs-support-ivrtop-0001

専門家:  PC-T 返答済み 21 日 前.

私ではお役に立てないようでございますので他の専門家が対応できるよう回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。
それではこれにて失礼いたします。

質問者: 返答済み 21 日 前.
12493;ット上での広告ページが紛らわしい!履歴を確認するとauサポートセンターにクリックしたと思っていたら、御社のサイトに飛んでいました。このトライアウト期間の500円を返金してください。当然ながら、以後、継続してサービスを受けることは100%ございません。入力したカード情報を不正に利用しないようお願い致します。
質問者: 返答済み 21 日 前.
12493;ット広告にお金を掛けているのは、わかりますが、紛らわしい!auサポートセンターと誤解されるような広告位置には以後、気を付けて下さい。
質問者: 返答済み 21 日 前.
auサポートセンターで検索したら、お分かりでしょうけど、紛らわしい!
質問者: 返答済み 21 日 前.
auサポートセンターで簡単に解決しました。広告が紛らわしい!返答が遅い!しっかり対応してください。総務省にクレ-ム入れますよ!
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 20 日 前.

ご質問にお答えします。

ジャストアンサーの解約のお話であれば「*****@******.***」へご連絡いただけますと幸いです(当方では解約処理が行えませんことをご承知おきください)。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12418;うすでに解約しております。トライアウト期間の500円はカード情報を入力してしまっているので、請求が来るでしょう。仕方ないですね。それを確認した後に解約をしていますので、御社とのやり取りは終了ですよね。専門家のやり取りは報酬に値するアドバイス等は受けておりません。御社の紛らわしい広告に引っ掛かっただけなので。その後、auサポートセンターに連絡して問題解決しました。最初からauサポートセンターにコンタクトと取りたかったのですが、御社の紛らわしい広告に引っ掛かってしまっただけです。トライアウト500円の返金は結構です。これで問題ないでしょうか?
質問者: 返答済み 20 日 前.
12418;う解約しているし、最初の専門家のPC-Tさんは回答権を放棄(オプトアウト)されている上、問題は解決しており、御社とは解約も完了していますので、これ以上、他の専門家からも一切連絡して来ないでください。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 19 日 前.

かしこまりました。それでは失礼いたします。

スマートフォン についての関連する質問