ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 513
108446347
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

返事がこないのですが, 何も先ほどと変わりません, 先ほども↑の質問に答えました。

ユーザー評価:

返事がこないのですが
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 何も先ほどと変わりません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 先ほども↑の質問に答えました。
質問者: 返答済み 18 日 前.
20808;ほどから同じ返答です。15分以上、、、一時間ぐらい待ってますが
質問者: 返答済み 18 日 前.
36820;信がないので解約できますか?

ジャストアンサーを解約される場合は、アカウントにログインした状態で、
ページ右上にある「マイアカウント」をクリックします。
次に、「会員プログラム」に進み、 「会員登録をキャンセル」 をクリックしていただければOKです。
※「会員登録をキャンセル」が表示されない場合は以下に問い合わせしてみてください。
http://www.justanswer.jp/help/contact-us
電話の場合は、0120-952-598です。
月~金の11:00~16:00の間が稼働時間です。
メールの場合は、*****@******.***です。

techtakeをはじめその他4 名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
26082;に解約しています