JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT-Stallionに今すぐ質問する
IT-Stallion
IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 647
経験:  リモートサポート、オンサイトサポート
107553585
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
IT-Stallionがオンラインで質問受付中

AuスマホでniftyのPCメールを送受信したく、午前10時半頃、クレジット情報を含めて申し込みましたがまだ回答がありま

ユーザー評価:

auスマホでniftyのPCメールを送受信したく、午前10時半頃、クレジット情報を含めて申し込みましたがまだ回答がありません。当方、旅行中のため手元にパソコンがありません。これまで、Gmailで「アカウントを追加」、「その他」を選択、メルアド入力、「pop3」までで来ました。あとは?

受信サーバーの設定

  • ユーザー名:メールアカウント
  • パスワード:メールパスワード
  • サーバー:pop.nifty.com
  • ポート110
  • セキュリティの種類:なし
  • サーバーからメールを削除:削除しない

送信サーバーの設定

  • ログインが必要:スイッチを[オン]にする
  • ユーザー名:メールアカウント
  • パスワード:メールパスワード

  • SMTPサーバー:smtp.nifty.com
  • ポート:587
  • セキュリティの種類:なし
質問者: 返答済み 3 日 前.
21463;信サーバーの設定は、auスマホから直接行うのですか(直接行う方法がわかりません)、それともGmailからですか。

「pop3」の次です。

リモートサービスは、スマートフォンには対応していません。

設定に無しで送受信が行えられればいいのであれば、Web メールがおすすめです。

https://www.nifty.com/mail/

IT-Stallionをはじめその他名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 日 前.
12371;の後、外出しないといけないのですが、あとどのくらい待たねばならないですか? 大体の見通しでも知らせてください。

何を待っていますか?

安心リモートサービスは、スマートフォンには対応していません。リモート接続できません。

設定無しでブラウザで使える、Web メールがおすすめです。

https://www.nifty.com/mail/

スマートフォン用もありました。

https://mail.nifty.com/mailer/sp/

質問者: 返答済み 3 日 前.
12522;モートでの追加サービスは受けられなかったので、定額500円以外の追加請求は無いものと確認します。