JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 3918
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

機種変更の際、トークの履歴がうまく保管できずに新しいラインを起動させたため、トーク履歴の復元ができませんでした。

ユーザー評価:

機種変更の際、トークの履歴がうまく保管できずに新しいラインを起動させたため、トーク履歴の復元ができませんでした。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラー表示はありません。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: phonerescueなどで試みたのですが、ダメでした

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

データのバックアップをされていない場合は、

大変、残念でございますが、トーク、連絡帳の復旧は原則、不可能かと思われます。

アカウントの復旧に関しましては

可能性は低いですが、下記のお問い合わせページから連絡して

2段階認証が解除されてログインできたという例もございます。

LINEからの返答が2日、3日かかる場合がございます。

もし可能であれば、お試しいただければ幸いです。

https://contact-cc.line.me/ja/

質問者: 返答済み 5 日 前.
12354;りがとうございました。

ご理解のほどありがとうございます。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

恐れ入ります、この後、回答投稿で最後の返信から24時間経過しても評価がない場合、48時間後、72時間後、1週間後にシステムから評価を行っていただくよう案内するメールが自動的に送信されます。

お手数かと思われますがよろしくお願いいたします。

回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して

[評価する] ボタンのクリックをお願いいたします。

tkatokuをはじめその他名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中