JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd, テクニカルサポートオペレータ
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 705
経験:  大手携帯電話会社にてiPhoneのテクニカルサポートの管理者を4年、現在はAndroidのテクニカルサポートのオペレータをしております。
104485032
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

IPhoneを購入して、設定をしたのですが、電話だけかけれないのですが、どうしたらいいかなでしょうか? 何も出ません,

質問者の質問

iPhoneを購入して、設定をしたのですが、電話だけかけれないのですが、どうしたらいいかなでしょうか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 何も出ません
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: どのようにすれば良いでしょうか?
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: スマートフォン
専門家:  lloyd 返答済み 6 日 前.

恐れ入ります、ご返信が遅くなり申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

下記操作をお試し頂けますか?

1.ネットワーク設定をリセット

参考URL:https://www.softbank.jp/mobile/support/repair/recovery/resetnetwork/

2.SIMカードの抜き差し

参考URL:https://support.apple.com/ja-jp/HT201337

3.iOSのアップデート

上記3点をお試しいただき、改善がなければご返信頂けますでしょうか?