JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 298
経験:  dasdasd
109059448
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

検索でこのサイトにたどり着きました。 エラーは表示されてません。質問は有料ですか?

質問者の質問

検索でこのサイトにたどり着きました。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーは表示されてません。質問は有料ですか?
JA: ジャストアンサーのご利用には若干のお支払いが必要です。詳細は次のページでご案内いたしますが、非常にお手頃に設定されています。
Customer: 会社のPCからですが、個人所有のスマホで問題があります。料金はおいくらでしょうか?
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動は効果なしでした。初期化は行なってません。
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: スマートフォン
質問者: 返答済み 18 日 前.
33258;分の携帯が会社のWi-Fiアクセスポイントに接続しましたが、「会社のWi-Fiアクセスポイントがインターネットに接続されてません」と表示が出ます。他の携帯はその様な状態になりません。原因と対策をお願いします。
質問者: 返答済み 17 日 前.
12414;だ回答来ていません。
早く回答ください。
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 17 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
質問者: 返答済み 16 日 前.
21442;考にスマホ画面のスクショを送りたいと思いますが、画像ファイルの送付方法をお知らせください。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 13 日 前.

当方がご質問にお答えします。

画像ファイルはクリップマークの部分から添付可能です。よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12463;リップマークが見当たりません。どこにありますか?
質問者: 返答済み 11 日 前.
12362;試し期間なので、これ以上の交信は面倒くさいのでこれで止めます。
質問者: 返答済み 11 日 前.
12524;スポンスが非常にスローモーで回答も中身なし。結局当方の質問は解決せず。時間の無駄だった。
質問者: 返答済み 11 日 前.
19981;要。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 6 日 前.

ご連絡が遅くなり、またお力添えできず大変申し訳ございません。

ジャストアンサーの解約のお話であれば「*****@******.***」へご連絡いただけますと幸いです(当方では解約処理が行えませんことをご承知おきください)。

質問者: 返答済み 6 日 前.
26082;に8月5日解約しました。
なぜ解約後に連絡が来るのでしょうか?
料金を取るつもりですか?
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 6 日 前.

かしこまりました。既に解約済であれば大変失礼いたしました。

専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 6 日 前.

料金を請求するつもりはございません。もし課金されてしまった場合には「*****@******.***」へご連絡いただけますと幸いです。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12385;なみに問題は自己解決しました。残念ながらジャストアンサーは役に立ちませんでした。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 6 日 前.

かしこまりました。それでは失礼いたします。

スマートフォン についての関連する質問