JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd, テクニカルサポートオペレータ
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 673
経験:  大手携帯電話会社にてiPhoneのテクニカルサポートの管理者を4年、現在はAndroidのテクニカルサポートのオペレータをしております。
104485032
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

スマホと同じLINEの個人アカウントが、PCで1昨日まで見れていたのが,

質問者の質問

スマホと同じLINEの個人アカウントが、PCで1昨日まで見れていたのが
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: PCよりLINEをクリックすると表示される画面が旧バージョンのLINEです。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 新しいLINEをインストールしようとすると、このバージョンのLINEをインストールできません。古いバージョンが既に実行されています と出ます
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: スマートフォン
専門家:  lloyd 返答済み 15 日 前.

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。テクニカルサポートの経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

現在、PC上でLINEが起動中であれば、いったん終了した状態でインストールできないでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12480;メです。旧バージョンが実行されています。と メッセージが出ます
質問者: 返答済み 15 日 前.
12480;メです。 少しづつお金を上げていって幾らかかるかわかりません。 この様なシステムは使えません。何も解決していませんのでこの申し込みはキャンセルします
専門家:  lloyd 返答済み 15 日 前.

承知いたしました。お力になれず申し訳ございません。

質問者: 返答済み 15 日 前.

相談料金のシステムの説明もなく、最初に 500円の決済をさせられ、次の具体的な相談の段階(リモートサポート)で更に 3180円の請求がされました。 このあと、幾ら請求されるか分からない このシステムに不安を感じました。 最初の段階で、説明すべき事だと思います。 今回 何も解決していただいていませんので、クレジット決済はキャンセルし、カード情報も抹消お願いします。 この処理結果は、連絡を下さい。 lloydさんが悪いのではありませんので付け加えておきます。 以上  ****** よろしくお願いします。

専門家:  lloyd 返答済み 15 日 前.

恐れ入ります、ご返信ありがとうございます。

大変申し訳ございませんが、現在投稿されているこちらは専門家による回答スレッドになります。

こちらに記載されても、私では料金等の処理する権限がございませんので下記JustAnswerの

カスタマーサポートへご連絡願います。

参考URL:http://www.justanswer.jp/help/contact-us

質問者: 返答済み 15 日 前.
lloydさん 申し訳ありませんでした。
専門家:  lloyd 返答済み 15 日 前.
こちらこそ、システム側からの自動返信メールにより混乱を招いてしまい申し訳ございません。
質問者: 返答済み 12 日 前.
23554;門家との具体尾的な話に入る前に解約となりましたので、評価のしようがありません。これで終了します。
専門家:  lloyd 返答済み 12 日 前.

恐れ入ります、対応はクローズとさせて頂きます。

スマートフォン についての関連する質問