ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd,
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 810
経験:  dasdasd
104485032
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

スマートフォンでシムロックしてしまったので解除しようとしたら画面のPUK番号を入力してくださいとでても番号を設定したのは

質問者の質問

スマートフォンでシムロックしてしまったので解除しようとしたら画面のPUK番号を入力してくださいとでても番号を設定したのは4桁だけだったのに8桁を要求してきます。
JA: そのスマートフォンを最後に充電されたのはいつですか?
Customer: 今までしていました
JA: 強制再起動を試されましたか?(電源ボタンを長押しする)
Customer: まだしていません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 一度再起動したかも。パソコンからホームページで解除してもセキュリテイコードがスマホにいくので画面が見えない
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: スマートフォン
専門家:  lloyd 返答済み 3 ヶ月 前.

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

この度のお問合せの”PUKコード”ですが、SIMカードの台紙に記載されております8桁の数字に

なります。

参考URL:https://www.softbank.jp/support/faq/view/11403

台紙がない場合は、ご契約されている携帯電話会社のサポートぺージやお電話窓口にて確認が

出来る場合もございます。こちらはソフトバンクの一例です。

スマートフォン についての関連する質問