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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 4337
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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Simのpinを設定していたら, ロックがかかりましたpukコードがわかりません, 初期化してみましたが治りません

質問者の質問

simのpinを設定していたら
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: ロックがかかりましたpukコードがわかりません
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 初期化してみましたが治りません
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: スマートフォン
専門家:  pcnakado 返答済み 12 日 前.

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

質問の内容を確認させていただきました。

SIMカードロックの設定を行おうとされて、PINの入力間違いを規定回数以上間違えられたということだと思います。

PINの入力間違いによりロックされた場合には、電源を切っても解除することはできません。

また、PINロック解除コード(PUK)は、ご契約キャリアによって取り扱いが違いますが、10回以上間違えられて完全にロックされた場合には、店舗による対応が必須となります。

運転免許証などの身分証明書と合わせてお持ちいただき、キャリアの販売店に対応をご依頼いただく必要がございます。

契約キャリアの対処方法をご確認ください。

ドコモの場合

https://www.nttdocomo.co.jp/support/password_pin/

SOFTBANKの場合

https://www.softbank.jp/support/faq/view/11403

auの場合

https://www.au.com/support/faq/view.k20000003172/

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