JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd, テクニカルサポートオペレータ
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 665
経験:  大手携帯電話会社にてiPhoneのテクニカルサポートの管理者を4年、現在はAndroidのテクニカルサポートのオペレータをしております。
104485032
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

Docomo機種変更しましたら、ラインアプリがインストール出来ません。自分のメルアド宛てに新しいパスワード送ると答がある

質問者の質問

docomo機種変更しましたら、ラインアプリがインストール出来ません。自分のメルアド宛てに新しいパスワード送ると答があるが送られてきません、どうすればいいか教えてください。宜しくお願いします。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 認証が一時的に制限されてますが昨日から続いています。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動はしましたが同じ反応です。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: スマートフォン
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 11 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  lloyd 返答済み 9 日 前.

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

この度はLINEのアプリがインストールできないということですが、Playストアからできない

ということでよろしいでしょうか?

参考URL:https://support.google.com/accounts/answer/41078?co=GENIE.Platform%3DDesktop&hl=ja

こちらのパスワードを変更していただき、改善がない場合は下記の情報を追記願います。

1.スマートフォンの機種名

2.LINEのインストールができないか、引継ぎができないのか

3.機種変更前の端末がお手元にあるかどうか

スマートフォン についての関連する質問