JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd, テクニカルサポートオペレータ
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 667
経験:  大手携帯電話会社にてiPhoneのテクニカルサポートの管理者を4年、現在はAndroidのテクニカルサポートのオペレータをしております。
104485032
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

はじめまして。よろしくお願いいたします。

質問者の質問

はじめまして。よろしくお願いいたします。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エンターで送信してしまいました。失礼しました。スマートフォンのロック画面のパスワードが変わってしまったのか、入れなくなってしまいました。パスワードは定期的に入力していたので合っています。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動しようとしたらパスワード入力を求められ、できませんでした。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: スマートフォン
質問者: 返答済み 14 日 前.
21021;期化以外の方法がないか知りたいです。
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 13 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  lloyd 返答済み 9 日 前.

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

初期化以外の方法は下記のような方法になります。

1.強制再起動後に、再度入力をお試しして頂く。

参考URL:https://sumahosupportline.com/force-restart-android-iphone/

2.データ復旧ツールを利用する。

参考URL:https://drfone.wondershare.jp/android/smartphone-password-unlock.html

ーーーーーーーーーー

再起動できない場合は1番をお試し願います。解除ができない場合は、可能性は低いかもしれませんが

2番のようなサービスをご利用してみてはいかがでしょうか?ただ2番のサービスをサポ―トご希望の

場合は、私ではお受けすることができませんのでお客様の自己責任のうえで実施願います。

スマートフォン についての関連する質問