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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 4356
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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夜分遅く失礼します。

ユーザー評価:

夜分遅く失礼します。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 携帯電話で撮影した画像をパソコンに取り入れたいのですが、充電のみで拒否されてしまい困っております。何か画像を取り出す方法が御座いますでしょうか宜しくお願い申し上げます。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 何度も試してみましたが、携帯の機能からステップ3まで進むことが出来ません。

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

質問の内容を確認させていただきました。

どの様な手順で、パソコンに写真を転送しようとしておられるのか賀よくわかりませんが、クラウドサービスを利用されると、ケーブルレスで、Wi-Fiを経由することで、自動的にパソコンの土地込むことが可能です。

利用可能なクラウドサービスは多数ございますが、Windowsに標準実装されているOneDrive、AndroidではGmailアカウントで利用可能なGoogleドライブ、iPhoneなどアップルアカウントで利用可能なiCloudDriveなどがございます。

どの方法でも、Android、iPhoneともに利用可能です。

下記リンク先を参考にしてみてください。

OneDriveを利用した方法を利用した方法

https://www.microsoft.com/ja-jp/office/homeuse/scenario-backup-photos-and-videos-smartphone.aspx

Google ドライブを利用した方法を利用した方法

https://support.google.com/photos/answer/6156103?co=GENIE.Platform%3DAndroid&hl=ja

iCloud Driveを利用した方法を利用した方法

https://support.apple.com/ja-jp/HT204055

説明が最もわかりやすいのは、OneDriveでしょう。

質問者: 返答済み 22 日 前.
30003;し訳御座いませんでした。既に解決してしまい失礼申し上げます。

承知いたしました。

無事解決されたというよとであればよかったです。

クラウドのサービスは、写真の自動バックアップが可能であり、不意な故障の際にも被害を最小限に抑えることにも有効ですので、これを機にお時間のある時に設定を行ってみてください。

自動バックアップ以外にも、活用方法がございますので、参考になれば幸いです。

他にご質問がないようであれば、評価の登録を行っていただきますようにお願いいたします。

評価の内容は専門家に対する報酬の基準となっているものとなります。回答内容が、適切なものであったかどうかを評価していただくものとなっており、故障などのように、改善されなかったということがマイナスの評価(星2つ以下)になるというものではございませんので、正しくご理解の上でご登録ください。

回答を評価する方法は?

https://www.justanswer.jp/help/how-do-i-rate-answer

上記リンク先より抜粋

質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックしてください。プラス評価(星3つ以上)をされると専門家に回答への対価(報酬)が支払われます。 プラス評価をされない限り専門家は報酬を受けることができません。

こちらからの回答内容は、質問の意図と食い違っておりましたでしょうか。

回答の内容が質問の意図と食い違っていたのであれば、状況をご説明いただき、質問をご継続なさってください。

我々専門家は、プラスの評価(星3つ以上)によってJustAnswerより、質問に対する対価として報酬を受取っております。

星2つ以下の評価は、相談の未解決と扱われるものとなっており、相談の投稿の際に引き落としされた料金は、運営サイト側にプールされた状態になっており、専門家に報酬として支払われない状態になっています。

評価を登録されたから相談が終了するということではなく、マイナスの評価では、こちらからこの相談を閉鎖させることはできません。

故障のなどのように問題が改善できないものが、改善できないということを理由に評価が登録されるようであれば、回答を行う専門家は、報酬を受けることができないものとなるため、その質問に回答される専門家はおられなくなるでしょう。

当然そのようなサイトではございません。

問題の解決のために最善の努力は行っておりますが、どんな問題でも解決をお約束できるものではございません。

問題の状況によっては「解決することができない」とお答えすることもございますし、ご希望されていない回答内容である場合もあると思います。

それを踏まえて、改善できないから回答を行わないということではなく、専門家の立場から改善できないとの回答を行わせていただいている場合もございます。

質問の意図と回答内容に食い違いがあったのであれば、それをご説明の上で、質問をご継続下さい。

回答を行う専門家が気に入らず、ご納得いただけないということであれば、専門家を変更していただくことも可能となっております。

専門家の回答によって良きにせよ悪きにせよ結論を得ることができたのであれば、それに見合った評価をご登録いただくようにお願いいたします。

質問を中断し諦められるのはご自身の自由です。強制するものではございませんが、JustAnswerは無料のサイトではございません。質問に対する料金を無駄にされないためにも質問をご継続いただくことをお勧めいたします。

質問を継続される意思がないのであれば、ヘルプを参照いただき、質問の閉鎖を行っていただきますようお願いいたします。

相談が放置された状態のままになっておられます。

解決されたとご記載になられても、この相談が終了知るというものでもございませんし、星3つ以上の評価の登録により、対応された専門家に報酬が支払われるものとなっており、星2つ以下の評価では、問題の未解決として、この相談はこちらで絵閉鎖することはできません。

トライアルのご加入がある場合、トライアルの解約に影響が出る可能性もございますので、未解決であれば、相談をご継続いただき、解決しておられるのであれば、相談の閉鎖まで手続きをお勧めください。

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