JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
mst-Okに今すぐ質問する
mst-Ok
mst-Ok,
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 255
経験:  dasdasd
109059415
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
mst-Okがオンラインで質問受付中

スマホにデバイスロックがかかっている 解除するには, パスワードもパスコードも, ありません, ありません

ユーザー評価:

スマホにデバイスロックがかかっている 解除するには
JA: その端末のパスワードまたはパスコードを最後に変更したのはいつですか?
Customer: パスワードもパスコードも
JA: そのデバイスにリンクされているGmailアドレスはありますか?
Customer: ありません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません

初めまして。MSTと申します。

おはようございます。

スマートフォンのロックを解除できない場合は、スマートフォンのデータを消去する必要があります。その後、再度セットアップして、新しい画面ロックを設定できます。Google アカウントにログインできない場合は、アカウントの復元方法をご確認ください。

<スマートフォンのデータを消去する>

※重要※

この方法を使用すると、アプリ、写真、音楽など、スマートフォンに保存されているすべてのデータが消去されます。Google アカウントに保存されているデータは後で復元できます。

方法 1: 別のデバイスからスマートフォンを消去する

Android スマートフォンを検出、ロック、消去するには、スマートフォンが次の条件を満たす必要があります。

・ 電源がオンになっている

・ Google アカウントにログインしている

・ モバイルデータまたは Wi-Fi に接続している

・ Google Play での表示がオンになっている

・ 位置情報がオンになっている

・ 「デバイスを探す」がオンになっている

方法 2: スマートフォンのボタンを使って出荷時の設定にリセットする

ロックされているスマートフォンのデータを、電源ボタンと音量ボタンを使って消去することができます。この方法でスマートフォンをリセットする方法については、メーカーのサポートサイトをご覧ください。

https://support.google.com/android/answer/3094742

現在リモートでの作業が出来ませんのでお客様ご自身での作業は難しいでしょうか?

問題は解決しましたでしょうか?

お返事お待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
21021;心者ゆえリモートアクセスを希望します

申し訳ございませんが、リモートでの対応が現在できませんのでご了承くださいませ。

リモートが出来ませんのでこちらの動画を見ていただけますか?

https://www.youtube.com/watch?v=qayMBaZ0e04

mst-Okをはじめその他2 名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12522;モートアクセスお願いいたします

スマートフォン についての関連する質問