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techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 198
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電源を切って充電しようと思ったら何にもしていないのにロボットみたいな画像が出てきて、なにも作動しなくなってしまいました。

ユーザー評価:

電源を切って充電しようと思ったら何にもしていないのにロボットみたいな画像が出てきて、なにも作動しなくなってしまいました。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: FASTBOOT&RESCUE MODE
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: Please connect Usb

ご質問ありがとうございます。専門家のtechtakeと申します。
はじめに、他のお客様との兼ね合いで、ご返信が遅れる場合があることをご了承ください。
-----
ご相談内容につきまして、誠に恐れ入りますが、

その画面が出た場合、強制初期化が必要な状態になります。

データはすべて削除されてしまいますが、

よろしければ、強制初期化の方法をお伝えいたします。

いかがいたしますか。

質問者: 返答済み 1 月 前.
21021;期化をお願いいたしますが、電源も入りませんので、できますか

承知いたしました。

以下の方法で行ってみてください。

①端末の電源を切ります。

②音量ボタン(上下両方)と電源ボタンを長押しします。(メニューが表示されるまで)

③再起動メニューが表示されますので、音量ボタンを使ってカーソルを「Recovery mode」に合わせて、電源ボタンを押してください。

④電源ボタンと音量上げボタンを同時に押します。

⑤音量ボタンを使ってカーソルを「factory reset」に合わせて、電源ボタンを押しましょう。

⑥再び、音量ボタンを使ってカーソルを「Yes – erase all user data」に合わせて、電源ボタンを押してください。

以上、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12362;願いいたします

恐れ入りますが、スマートフォンへリモート接続はできませんので、

こちらのチャットでご案内させていただけたらと思います。

また、安心リモートサポートのご提案は回答者の意思とは無関係にシステムより自動で送信されています。
不要であれば無視でOKです。

質問者: 返答済み 1 月 前.
23452;しくお願い致します。

まずは上記手順に沿って操作してみてください。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20803;に治りました。有難うございました。契約は初回のみでお願いいたします。

問題が解決しお力添えが出来て嬉しいです。
まことに残念ですが、解約をご希望ということでしょうか。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12399;い、解約お願いいたします。

承知いたしました。

担当へ解約をおご希望の旨、連絡いたします。

少しお待ちください。

ご質問ありがとうございました。

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