JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tamatsuyに今すぐ質問する
tamatsuy
tamatsuy,
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 618
経験:  サーバ、WindowsOS,データベースのサポート経験があり、サポートエンジニアとしては11年の経験を持つ
106340901
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
tamatsuyがオンラインで質問受付中

電源が入っているが、スマホの画面が表示されない, 画面は真っ黒です,

ユーザー評価:

電源が入っているが、スマホの画面が表示されない
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 画面は真っ黒です
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: ドコモショップにて再起動等してもらいましたが、再稼働できず機種交換してもらいました。 スマホ内にある写真をパソコンに移したいのですがどうしたらよいでしょうか?

スマホは何をご使用でしょうか?画面自体の故障であればデータは映せる可能性はございます。

質問者: 返答済み 1 月 前.
36820;信ありがとうございます。回答いただく前にほんの少しの時間ですが、画面復活しまして写真データを移行することができました。回答いただいたのに申し訳ございません。
また、何かの機会でご相談させていただくかもしれません。その時はよろしくお願いいたします。

承知しました。それではお手数になるのですが評価の入力をお願いします。

問題なければ★を3つ以上としていただければと存じます。

質問欄の右上に★を入れる箇所がございます。よろしくお願いします。

tamatsuyをはじめその他名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中

スマートフォン についての関連する質問