JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tamatsuyに今すぐ質問する
tamatsuy
tamatsuy,
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 606
経験:  サーバ、WindowsOS,データベースのサポート経験があり、サポートエンジニアとしては11年の経験を持つ
106340901
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
tamatsuyがオンラインで質問受付中

Xperia z5 で不具合が続いています。 問題が発生したので、システムUIを終了します, 毎回再起動してます

質問者の質問

xperia z5 で不具合が続いています。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 問題が発生したので、システムUIを終了します
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 毎回再起動してます
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: スマートフォン
質問者: 返答済み 7 日 前.
12377;みません、もうひとつあります。
頻繁にネットワークが切断してます。
専門家:  tamatsuy 返答済み 6 日 前.

ネットワーク切断とは、WIFIですか?モバイルデータの方ですか?

システムUIを終了しますとはどのような操作中に出るのでしょうか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
12514;バイルです。Y!mobileとの通信が切れるので再設定を繰り返してます
質問者: 返答済み 6 日 前.
12481;ェックポイントを教えて下さい。
質問者: 返答済み 6 日 前.
12481;ェックポイントを教えてください
専門家:  tamatsuy 返答済み 6 日 前.

チェックポイントとは何を意味していますか?

メッセージが画面に出ていますか?