JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tamatsuyに今すぐ質問する
tamatsuy
tamatsuy,
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 616
経験:  サーバ、WindowsOS,データベースのサポート経験があり、サポートエンジニアとしては11年の経験を持つ
106340901
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
tamatsuyがオンラインで質問受付中

AQOS sense3 lite を先日購入して、最初の設定をするのに、端末の操作で、電源を入れてが,

質問者の質問

AQOS sense3 lite を先日購入して、最初の設定をするのに、端末の操作で、電源を入れてが
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 再起動後、PIN入力が必要とメッセージが出るが、コードは数字のみなので入力できますが、パスワードはアルファベットなので、不可能です。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: その画面は電話機能の数字配列だけです。取合えず以上です。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: スマートフォン
専門家:  tamatsuy 返答済み 12 日 前.

アルファベットも入力できるはずです。キーボードの画面がでませんか?それでキーを押して切り替えできるはずです。

質問者: 返答済み 12 日 前.
19978;記の返信は差し上げた筈ですが、届いていないのでしょうか?
専門家:  tamatsuy 返答済み 12 日 前.

ウーパールパーの場合は鰓呼吸ですので、水をエラにかけながらの心臓マッサージが必要になります。

質問者: 返答済み 9 日 前.
20808;日、電話でお話しした時に、契約解除のお話をして、了解を頂いていたのですが、評価しないといけない事は認識外でした。本日、評価もしましたので、宜しくお願いします。この度は、お世話になりました。
専門家:  tamatsuy 返答済み 8 日 前.

承知です。

スマートフォン についての関連する質問