JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd, テクニカルサポートオペレータ
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 570
経験:  大手携帯電話会社にてiPhoneのテクニカルサポートの管理者を4年、現在はAndroidのテクニカルサポートのオペレータをしております。
104485032
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

Iphoneが アプリが開かなくなり、再起動もできないじょうたいです, 1時間くらい前です,

質問者の質問

iphoneが アプリが開かなくなり、再起動もできないじょうたいです
JA: それを最後に開くことができたのはいつですか?
Customer: 1時間くらい前です
JA: 最近ソフトウェアのアップデートを行われましたか?
Customer: 一昨日アップデートを確認しましたら 最新とでていました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 昨日の朝突然 落ちて3-4時間電源がはいりませんでした
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: スマートフォン
専門家:  lloyd 返答済み 6 日 前.

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーーー

iPhoneの現在の状況ですが、下記の操作にて改善がないでしょうか?

参考URL:https://support.apple.com/ja-jp/guide/iphone/iph8903c3ee6/ios

こちらで改善がなければ、ご返信頂ければと思います。

質問者: 返答済み 6 日 前.
28961;事再起動ができました ありがとうございました
専門家:  lloyd 返答済み 5 日 前.

ご返信ありがとうございます。

大変ご心配をおかけしました。フリーズをしていたようですので、故障などではなさそうです。

ご質問等ございませんでしたら、対応はクローズとさせて頂きます。

ーーーーーーーーーー

また大変恐縮ですが、今回の対応に関する評価にご協力いただけますでしょうか?

マイページの上部に5段階で評価する「☆」のマークは出ておりますのでしょうか?こちらにて

星の数を指定していただき、「評価する」を押していただきます。お手数をお掛けしますが、

ご確認よろしくお願い致します。