JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
S.Makishima-Techに今すぐ質問する
S.Makishima-Tech
S.Makishima-Tech, Tech support
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 389
経験:  dasdasd
107666348
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
S.Makishima-Techがオンラインで質問受付中

Honor6pluswo,

ユーザー評価:

honor6pluswo
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: honor6purlusをいったん初期化した後間違って中国語で立ち上がってしまいました。また、初期化する方法を教えてください。宜しくお願いいたします
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 中国語の画面ですので、理解できずどうしたらら良いかわからない状態です。

お問い合わせありがとうございます。S.Makishima-Techと申します。よろしくお願いいたします。

せっかくご質問いただいておりますのにご回答までお時間がかかり申し訳ございません。
現在もお困りの状態が続いておりましたら是非私の方でご対応させていただきたく思います。
Huawei 製 honor6 plus の言語設定(中国語→日本語)の変更方法をご案内予定です。
ご返信にてご回答の要否等お聞かせいただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。 槇島

質問者: 返答済み 1 月 前.
27079;島様、回答を準備頂いたのに、疲れて休んでしまいすみませんでした。どうぞ宜しくお願いいたします。

ご返信ありがとうございます。

ご案内の準備を進めてまいりますので、引き続きのご案内をお待ちいただきますようお願いいたします。  槇島

質問者: 返答済み 1 月 前.
27079;島様
機種変更もすんでおり、元通りに成ればルーター代わりにでもと思っておりましたが、これ以上経費をかけるつもりはありませんので、是で打ち切りたいと思います。いろいろ対応を考えて頂きありがとうございました。大変申し訳ありません。

ご返信の内容を拝見いたしました。

プレミアムサービスにご同意いただかない限り追加の費用などは発生いたしませんのでどうぞご安心ください。

ご案内はご不要と思いましがが、下記、お調べした内容を簡単ではありますがおまとめいたしましたのでご参考としていただけますと幸いです。

-------------------------------

Huawei製のAndroid端末の場合、ホーム画面の「設定(歯車のマーク)」を推した後、下記のWebページ 「3」からの情報がお役に立つと思います。

https://www.ymobile.jp/support/faq/view/24646

※「HUAWEI P20 lite」のページを参考にしています。

※表記は日本語となりますが、メニューの並びは言語が替わっても同じなのでマークとメニューの位置をご参考に操作を進めてみていただけますと幸いです。

-------------------------------

ご案内の内容が少しでもお客様のお役に立つようでしたら幸いです。

お問い合わせいただきありがとうございました。  槇島

質問者: 返答済み 1 月 前.
27079;島様
先ほどのアドバイスで、言語の変更を見つけ日本語にしたところ、日本語表示に変更されました。
今のところ問題なさそうです。
ご親切に感謝いたします。ありがとうございました。

ご丁寧にもご連絡いただきましてありがとうございます。
ご提案の内容にてお困りごとが解消され現在快適にご使用いただけているとお伺いでき、私もうれしく思います。

このたびはご返信などスムーズなサポートへのご協力大変感謝しております。

私どもジャストアンサー専門家の活動は皆様からのご評価に支えられています。

ご質問を終了される場合には、このたびの専門家のご評価を右上の★の数でお示しいただけますと大変励みとなります。(追加のご請求はございません)

よろしければご協力をお願いいたします。

またお力になれることがございましたらご遠慮なくお尋ねくださいませ。

ジャストアンサーのご利用ありがとうございました。 槇島

S.Makishima-Techをはじめその他4 名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中

スマートフォン についての関連する質問