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カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 389
経験:  dasdasd
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これは有料ですか?
JA: ジャストアンサーのご利用には若干のお支払いが必要です。詳細は次のページでご案内いたしますが、非常にお手頃に設定されています。
Customer: appleから変なメールがしょっちゅう届きます。アカウントに問題があるとか支払いに問題がありロックする、とか購入の手続きに入るとかです。以前働いていた職場でiphoneを与えられていてそのときにappleIDを使用していたと思うのですが、今は全くApple関係は使用していません。IDそのものを無効にしたいのですが、うまくいきません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 届いたメールのコピペでいいですか?
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 普通のパソコンでAppleサポートから入ろうとしますが、どんなパソコンでやっても途中で待ち画面になってしまいます。Appleでないパソコンだからでしょうか?

お問い合わせありがとうございます。S.Makishima-Techと申します。どうぞよろしくお願いいたします。

はじめに私どもジャストアンサーは有料のサポートサイトでございます。

トライアルですと器官限定となりますが500円でご質問へのご回答をお受けたいただくことができ、

オプションを追加されますと、遠隔でパソコンを代理操作させていただけるサポートもご用意がございます。

お客様のご都合、ご予算に合わせて効果的にご利用いただけますと幸いです。

さて、Appleからの請求でお困りのこととお見受けいたします。

下記WebページにAppleIDとパスワードでログインしていただくと、これまでのご購入履歴などを確認できます。

https://www.apple.com/jp/shop/browse/account/home

それでもご心配事が解消されない場合には、以下のサポートページから該当のメニューを選んでAppleサポートにご相談いただくことが可能です。

https://getsupport.apple.com/?caller=home&PRKEYS=

お伺いした内容から「iPhone➡AppleIDおよびiCloud➡AppleIDの詳細を調べる もしくは 該当するトピックがない」でお進みいただくのが適切かと思います。

ご参考としていただけますと幸いです。

お客様のケースですと、Appleサポートにご相談いただくのが近道かとお見受けいたしますが、

私どもでお力になれることもあるかと思いますので、内容にご不明な点がある場合などご遠慮なくお尋ねくださいませ。

ジャストアンサーのご利用ありがとうございました。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12420;ってみます。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12414;た連絡します

はい。よろしくお願いいたします。
もしも操作でお困りの場合にはご遠慮なくお尋ねくださいませ。

お客様のお困りごとが少しでも早く解消されることを願っております。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。 槇島

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12356;ろいろ試みているのですが、どうもたどりつけません。サポートのチャットもあと2分で始まります、などとメッセージが入るのですが、そのまま何分待っても問題解決のためのチャットが始まらない状況です。携帯でもパソコンでもダメですね。チャットでないやり方で試みてみます。

ご返信いただきましてありがとうございます。

うまくコンタクトセンターにつながらないとのことですね、お試しいただきましたのに申し訳ございません。

Appleサポートのお電話番号を念のためご案内させていただきますね。

0120-993-993(平日9:00-21:00)

AppleIDの内容となるため、電話サポートではご対応いただけない場合もあるかと思いますが、

対人の窓口のため、適切なサポート窓口をご提案していただけるかと思います。

ご心配も大きいと存じますので、一度ご相談いただいてみるのはいかがでしょうか。

この度のご案内が少しでもお役に立ちますことを願っております。

どうぞよろしくお願いいたします。 槇島

S.Makishima-Techをはじめその他3 名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12458;ペレーターと直接お話しできました。どうも詐欺メールの類らしいです。アカウントを凍結してもらいました。ありがとうございました。

ご返信の内容を拝見いたしました。

詐欺の類のメールだったのですね。アカウントの凍結など冷静なご対処ありがとうございます。

このたびのご対応にて少しでもお客様のお役に立てたのでしたら幸甚です。

また何かお力になれることがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

ジャストアンサーのご利用ありがとうございました。

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