JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Japanexpert Computerに今すぐ質問する
Japanexpert Computer
Japanexpert Computer,
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 826
経験:  Tech Coach at Convergys India Services Pvt Ltd
104846613
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
Japanexpert Computerがオンラインで質問受付中

昨日、郵便局の不在通知のようなメッセージを受けて、AppieIDとパスワード要求されたので、送信してしまったところ、おか

ユーザー評価:

昨日、郵便局の不在通知のようなメッセージを受けて、AppieIDとパスワード要求されたので、送信してしまったところ、おかしなサイトではと思いそこから先への誘導には従わずすぐにIDの変更をしたのですが、今日になって、仕事関係のサイトがなりすましであるとの警告が出ています。どうしたらよいですか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 今、開くと警告はでなくなりました。先ほどは、このサイトに成りすましている可能性があるので、すぐに閉じるか何かの確認をしてくださいというものでした。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: いえ、怖いので、それ以降はなるべく触らず、会社にも連絡して、こちらを見つけご相談しています。

こんにちは。長井 純と申します。パソコンのプロフェッショナルです。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12424;ろしくお願いします

質問のご投稿、誠にありがとうございます。問題を解決するには、Appleに0120-27753-5 でお問い合わせください。
詳細については、次のリンクを参照ください。https://support.apple.com/ja-jp/HT201232#asia

ご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。

Japanexpert Computerをはじめその他名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中

スマートフォン についての関連する質問