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カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 826
経験:  Tech Coach at Convergys India Services Pvt Ltd
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こんにちは。

ユーザー評価:

こんにちは。
JA: こんにちは、どういった事でお困りですか?
Customer: 妻の携帯の件で問い合わせさせていただきます。昨日突然画面委「Andoroidoを起動するには、パスワードを入力します」が出てきました。覚えているパスワードを入力したのですが起動しません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 表示は「Andoroidoを起動するには、パスワードを入力します」以外出ていません。先ほどドコモサービスセンターに電話したのですが「初期海外方法はありません」と言われました。[0000」も入れてみましたが駄目でした。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動だけは何度もしました。

こんにちは。長井 純と申します。パソコンのプロフェッショナルです。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12424;ろしくお願いいたします。

質問のご投稿、誠にありがとうございます。問題を解決するには、下記の手順に従って操作してください。
1.次のリンクをクリックしてください。https://tinyurl.com/y6ctgjx7
2.指示に従ってください。
3.コンピュータを再起動してください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
21021;期化以外の方法はありませんでしょうか?
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
26178;間かかりますか?

回答が遅くなり申し訳ございません。パスワードを忘れた場合は、スマートフォンにアクセスするには、初期化実行する方法しかありません。
他のオプションについては電話メーカーに問い合わせしてください。同じ手順を提案すると思います。

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