JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd, テクニカルサポートオペレータ
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 424
経験:  大手携帯電話会社にてiPhoneのテクニカルサポートの管理者を4年、現在はAndroidのテクニカルサポートのオペレータをしております。
104485032
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

IphonからIphonに機種変しました。Lineの移管をした後データの移管をしました。新しいIphonでLineに接続

質問者の質問

IphonからIphonに機種変しました。Lineの移管をした後データの移管をしました。新しいIphonでLineに接続したところ読み込み中から動きません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーの表示はありません
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動は何回もしましたがLINEを開くとお待ちくださいのままです
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: スマートフォン
専門家:  tabatam 返答済み 18 日 前.

ご質問ありがとうございます。tabatamと申します。

 

下記の情報をもとに、作業を実施して頂けますでしょうか?

https://time-space.kddi.com/mobile/20181203/2510

 

どうぞよろしくお願い致します。

専門家:  lloyd 返答済み 14 日 前.

恐れ入ります、先の担当がオプトアウトしたようですので、スマートフォン系のサポート経験の

ございますLLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

この度の現象ですが、新しいiPhoneにLINEのデータを移行した後に起こった現象でしょうか?

下記の操作はお試しされておりますか?

1:アプリの終了

参考URL:https://www.softbank.jp/support/faq/view/12578

2:LINEのアップデート

移行された時期にもよりますが、昨日新しいLINEのバージョンがリリースされておりました。

3:すべての設定のリセット

参考URL:https://www.softbank.jp/support/faq/view/11840

4:LINEのアプリを削除し、再インストール後に再設定

※LINEの情報はお電話番号に紐づいておりましたら、移行時と同じように復旧が可能と思われます。

ーーーーーーーーーー

未解決の状態であれば、上記4点のお試しをお願い致します。