ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 43
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

三井住友銀行アプリの設定ができないのですが? ダウンロード待機中と表示されたままです。 再起動は3回実行しました。

質問者の質問

三井住友銀行アプリの設定ができないのですが?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: ダウンロード待機中と表示されたままです。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動は3回実行しました。
投稿: 7 ヶ月 前.
カテゴリ: スマートフォン
専門家:  kaito487 返答済み 7 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
Windows10です。
ダウンロードを待機しています。
その下にplayプロテクトにより検・・・・
と表示されています。
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
36820;信が全くありませんが⁉️

スマートフォン についての関連する質問