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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 35
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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質問者の質問

こんにちわ!IPADの事でメールいたします。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 購入して暫くは使用していましたが、約一年程度放置していたため現在ITUNEにもつながらない状況です。Ituneに接続すると「パスコードでろっくうされている為、つながりませんと出ます。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 方法が判らないので行っていません
投稿: 5 ヶ月 前.
カテゴリ: スマートフォン
専門家:  IT-Stallion 返答済み 5 ヶ月 前.

こんにちは。

iPad のパスコードはわからなくなっている状況でしょうか?

初期化するくらいしか方法が無いと思いますが、iTunesにつないで初期化でよろしいですか?