ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

スマートフォンのトラブルなら、テクニカルサポートにオンラインで個別相談!

スマートフォンには数多くの疑問やトラブルがつきものです。ボタンの不具合や、充電できない、同期できない、メールが送れないなど。スマートフォンのトラブルなら経験豊富なテックサポートへの相談がスピード解決の第一条件です。あなたの疑問や質問に今すぐ回答してテクニカルサポートが今すぐ解決に導きます。

サイト利用者は1200万人以上
専門家が24時間・365日対応
 
 
 

何かお困りですか? 様々な分野の専門家がお答えします。

専門家を選択する
残り文字数:

17 名の専門家が質問受付

 
 
 
ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
  • 専門家が丁寧に対応
  • やり取り回数、制限なし

ユーザーの声:

  • 困っていることについて、つたない説明しかできませんでしたが、正確に状態を理解してくださり、スピーディーに解決してくださいました。知識の多さとスキルの高さに驚き、感謝しています。またなにかあったら、またお願いしたいと思います。 JustAnswer サイトご利用のお客様 2022/01/27
< 前へ | 次へ >
  • 困っていることについて、つたない説明しかできませんでしたが、正確に状態を理解してくださり、スピーディーに解決してくださいました。知識の多さとスキルの高さに驚き、感謝しています。またなにかあったら、またお願いしたいと思います。 JustAnswer サイトご利用のお客様 2022/01/27
  • パソコンがウィルスに感染したのを、遠隔操作で直してもらいました。自分ではどうする事も出来なかったので、助かりました。 九条真理子 2022/02/01
  • テレビの故障の件で相談させていただきました。的確なアドバイスをいただけたので、あたふたすることなく無駄な時間もかけず本日無事に修理依頼できました。また、別料金にはなりますが電話アドバイスがいただけるのも安心です。 JustAnswer サイトご利用のお客様 2022/02/01
  • 素早く正確に対応いただき、大変助かりました。また料金表示を後ほど確認したところ、誤ってアクセスしたであろうところや、ダブった問い合わせについて、料金が取られておらず、正しく請求されており、誠意ある信頼できる専門家さんでした。困っている人がいたら、必ず紹介します。できれば指名もしたいです。ありがとうございました。 JustAnswer サイトご利用のお客様 2022/02/04
  • 今回どうしても解決できなかったことがリモートサポートにて解決できて本当時間の節約ができ感謝しています。 ken 2022/02/08
  • プリンターに以前のジョブがスタックして、その後のプリントが出来ませんでした。その以前のジョブを削除したいとの依頼に対して解決方法を教えて頂き直ぐに解決することが出来ました。 強いて言えばコンピュータの特定用語で分からないこともあるので素人にも分かる表現にするとなお良いと思います。 JustAnswer サイトご利用のお客様 2022/02/10
  • PCの日本語変換のトラブルについて、良く考えていただきました。そのうちWin10につきましたが、Win11についてはリモートで操作までしていただいたのですが、トラブル解消に至りませんでした。このへんがWin11の未完成なところであることを痛感しました。 JustAnswer サイトご利用のお客様 2022/02/10

専門家の紹介:

  • pcnakado

    pcnakado

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    152
    パソコンの病院なかど 院長
  • https://ww2-secure.justanswer.com/uploads/KZ/7kzonmx2-/jacustomer-7kzonmx2-_avatar.64x64.jpg pcnakado さんのアバター

    pcnakado

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    152
    パソコンの病院なかど 院長
  • https://ww2-secure.justanswer.com/uploads/RG/rgqyq/2021-11-9_222016_rgqyq.64x64.jpg rgqyq さんのアバター

    rgqyq

    満足した利用者:

    94
    Expert
  • https://ww2-secure.justanswer.com/uploads/HI/hide/2021-10-4_225738_hide.64x64.jpg hide999 さんのアバター

    hide999

    other

    満足した利用者:

    20
    これまでに社内ヘルプデスク、リモート対応や音声のみでPCの操作方法を案内してきた経験あり。また、社内のサーバーの構築から開発・保守も行ってきた。
  • https://ww2-secure.justanswer.com/uploads/IN/insightyona/2019-8-13_102632_cfecdfbedbafcaacstriangle.64x64.jpg ITレスキュー さんのアバター

    ITレスキュー

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    13
    オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
  • /img/opt/shirt.png pc-tec216 さんのアバター

    pc-tec216

    NTTコミュニケーションズ.COM Master★★

    満足した利用者:

    75
    PCの持ち込み出張修理業歴5年。医療機器テクニカルサポート歴12年。インターネットサービスプロバイダーでのテクニカルサポート歴2年半。PCリモートサポート歴は3年半。
  • /img/opt/shirt.png is-ha さんのアバター

    is-ha

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    31
    dasdasd
  • /img/opt/shirt.png ITkun さんのアバター

    ITkun

    PCサポート

    満足した利用者:

    28
    IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。