ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

スマートフォンのトラブルなら、テクニカルサポートにオンラインで個別相談!

スマートフォンには数多くの疑問やトラブルがつきものです。ボタンの不具合や、充電できない、同期できない、メールが送れないなど。スマートフォンのトラブルなら経験豊富なテックサポートへの相談がスピード解決の第一条件です。あなたの疑問や質問に今すぐ回答してテクニカルサポートが今すぐ解決に導きます。

サイト利用者は1200万人以上
専門家が24時間・365日対応
 
 
 

何かお困りですか? 様々な分野の専門家がお答えします。

専門家を選択する
残り文字数:

17 名の専門家が質問受付

 
 
 
ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
  • 専門家が丁寧に対応
  • やり取り回数、制限なし

ユーザーの声:

  • パソコンのトラブルでお願いしました。 対応も丁寧で、遠隔操作で無事解決しました。 費用は掛かりますが、長い時間悩まないで済みますからよかったです。 JustAnswer サイトご利用のお客様 2019/02/18
< 前へ | 次へ >
  • パソコンのトラブルでお願いしました。 対応も丁寧で、遠隔操作で無事解決しました。 費用は掛かりますが、長い時間悩まないで済みますからよかったです。 JustAnswer サイトご利用のお客様 2019/02/18
  • 私は75歳の後期高齢者ですが未だ商業施設の設備管理の仕事をして、 PCを日常使用しております。 今回のトラブルでEXCEL,WORD,メール等使用できなくなり、 貴社にお願いしました。 ソフトを全面リフレッシュなど田中様に毎日深夜まで対策して頂き 又、このように使用で来るようになりました。 感謝!、感謝!です。今後共宜しくお願い致します。 JustAnswer サイトご利用のお客様 2019/01/25
  • 面倒臭い不具合問題にも関わらず一生懸命回答/アドバイスをいただける姿には感動しました。お忙しい中であることも、頂いた中に他の方への誤送信があったのでよくわかりました。 私のとった対策が間違っていないことも確認できました。メーカーでは出ない画期的なウルトラCが欲しかったのですが。。それは仕方ないですね。本当にありがとうございました。 JustAnswer サイトご利用のお客様 2019/01/30
  • パソコンの操作が苦手でも、リモートサポートで手早く問題を解決してくれました。本当に助かりました。ありがとうございました。 JustAnswer サイトご利用のお客様 2019/02/19
  • Excel2010ga開けなくなったことについて解決方法を質問しましたが、迅速な対応で復帰しました。大変心強いサービスに感謝しています。 たそがれ頑爺 2019/01/13
  • 電化製品の故障について質問。回答の内容、迅速さともに満足。相談に料金がかかることが、初めてのことで気付くことができていなかったため、星を1つ減らそうと思いましたが、妥当な金額でしたし、ちゃんと見ればしっかり書いてあることでしたので、やめました。専門家の意見で安心でき、助かる内容でしたので、今後、利用させていただくこともあると思います。 JustAnswer サイトを1度だけ利用した者 2018/03/14
  • 自分でトラブルに対応しようとしましたが、無理です。高齢であること、パソコンの利用は理解できるが、中で何が起こったのかは、専門家でないとわからないと思います。他の人も、あまり自分の力に頼らず、専門家にまかせたらよいと思います。 Takaaki Fukagawa 2016/04/21

専門家の紹介:

  • pcnakado

    pcnakado

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    43
    パソコンの病院なかど 院長
  • https://ww2-secure.justanswer.com/uploads/KZ/7kzonmx2-/jacustomer-7kzonmx2-_avatar.64x64.jpg pcnakado さんのアバター

    pcnakado

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    43
    パソコンの病院なかど 院長
  • /img/opt/shirt.png is-ha さんのアバター

    is-ha

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    29
    dasdasd
  • /img/opt/shirt.png S.Makishima-Tech さんのアバター

    S.Makishima-Tech

    Tech support

    満足した利用者:

    16
    dasdasd
  • /img/opt/shirt.png akihiroi さんのアバター

    akihiroi

    満足した利用者:

    13
    インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
  • /img/opt/shirt.png pc-tec216 さんのアバター

    pc-tec216

    NTTコミュニケーションズ.COM Master★★

    満足した利用者:

    11
    テックサポート
  • https://ww2-secure.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ハードウェアエンジニア

    満足した利用者:

    45
    AV機器開発、ソフトウェア設計