トラブル相談 - NECやDELLなど各種対応

テクニカルサポート と一対一でやり取り、あなたの質問に個別対応します

  • パソコン
  • プリンタ
  • モニター
  • もっと
    • 周辺機器
    • 携帯・スマホ
    • その他 NEC 製品
Expert avatar
ks5533ken
1,777 名の満足した利用者
Pearl avatar
大村真珠, アシスタント
5 名のテクニカルサポートが質問受付
1

あなたの質問を投稿​

テクニカルサポートから返信まで最短15分。

2

テクニカルサポートをお手配​

回答者は有資格、知識や経験豊富な専門家のみ。

3

オンライン、一対一でやり取り​

テクニカルサポートが回答し、その後も必要に応じてフォローアップ。

ユーザーの声

大変分かりやすい説明と早い対応で、とてもうれしく思います。イギリスの電気屋さんでは何度聞いても「日本のは見れません」の一言でかたずけられていましたが、丁寧に教えていただきやっと納得できました。心強い味方が出来た思いです。

フルザワ
イギリス在住

まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。

石川
岐阜県

短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。

川嶋
大阪府高槻市

専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。

池田
茨城県日立市

前へ | 次へ

専門家の紹介

ks5533ken

ks5533ken

1,777 名の満足した利用者

IT関連管理

dueprocess

dueprocess

システムエンジニア

1,065 名の満足した利用者

中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア

ITレスキュー

ITレスキュー

電気・電子機器修理技術者

604 名の満足した利用者

オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。

sumika

sumika

パソコン講師

258 名の満足した利用者

ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案

nolavow

nolavow

フィールドサービスエンジニア

422 名の満足した利用者

フィールドサービスエンジニア

masatech

masatech

電気・電子機器修理技術者

580 名の満足した利用者

1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する

Miharu-Web

Miharu-Web

電気・電子機器修理技術者

29 名の満足した利用者

パソコン販売店でのサポート、PCメーカーでのサポート、中小企業向けのITサポート全般

rushqk

rushqk

パソコン専門家

48 名の満足した利用者

AV機器開発、ソフトウェア設計

前へ | 次へ

JustAnswer LLC は NEC Support とは一切関係なく、これに承認されているものでもありません。他のすべてのブランドおよび商標は、それぞれの所有者に帰属します。