トラブル相談 - Microsoftなど各種対応

テクニカルサポート と一対一でやり取り、あなたの質問に個別対応します

  • マイクロソフト
  • ウィンドウズ
  • アウトルック
  • もっと
    • オフィス
    • Xbox
    • Microsoft 製品全般
Expert avatar
ks5533ken
711 名の満足した利用者
Pearl avatar大村真珠, アシスタント
5 名のテクニカルサポートが質問受付
1

あなたの質問を投稿​

テクニカルサポートから返信まで最短15分。

2

テクニカルサポートをお手配​

回答者は有資格、知識や経験豊富な専門家のみ。

3

オンライン、一対一でやり取り​

テクニカルサポートが回答し、その後も必要に応じてフォローアップ。

ユーザーの声

なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました!

黒崎
大阪府

パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。

後藤
兵庫県明石市

回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。

金澤
千葉県野田市

まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。

石川
岐阜県

短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。

川嶋
大阪府高槻市

専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。

池田
茨城県日立市

前へ | 次へ

専門家の紹介

ks5533ken

ks5533ken

711 名の満足した利用者

IT関連管理

sumika

sumika

パソコン講師

552 名の満足した利用者

ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案

dueprocess

dueprocess

システムエンジニア

492 名の満足した利用者

中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア

ITレスキュー

ITレスキュー

ITエンジニア

359 名の満足した利用者

オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。

hiroishi

hiroishi

エンジニア

121 名の満足した利用者

コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。

AnysSupport

AnysSupport

89 名の満足した利用者

2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中

にひな

にひな

ITエンジニア

23 名の満足した利用者

Webプログラマ at (フリーランス)

momonoki

momonoki

SE

19 名の満足した利用者

dasdasd

前へ | 次へ

JustAnswer LLC は Microsoft support とは一切関係なく、これに承認されているものでもありません。他のすべてのブランドおよび商標は、それぞれの所有者に帰属します。