リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用

安心リモートサポート機能の使い方

  1. 下記のリモートサポート免責事項に同意してください。
  2. 同意いただくとリモートデスクトップクライアントファイルのダウンロードが自動的にスタートします。
  3. ダウンロードが完了しましたらそのファイルを開いてください。そうすることで専門家とのリモートサポートセッションが開始されます。
  4. リモートサポート機能ご利用の免責事項に同意された後であれば、クライアントファイルをダウンロードは随時可能です。

ダウンロード済み 安心リモートサポートクライアントファイル

リモートサポート免責事項

下記のボタンをクリックすることで弊社利用規約およびプライバシー & セキュリティポリシー および下記の記載事項に同意されたことになります。

パソコンの診断、サービス及び修復を提供する目的で専門家にお使いのパソコンへの全面的なアクセスを与え、パソコンの操作(ダウンロード、パソコン上でのソフトウェアの使用、システムデータの収集、設定変更等を含む)を行うことを許可すること、リモートデスクトップ機能使用中にお客様または専門家が第三者が提供するソフトウェアの入手、インストール、使用した場合、そのライセンスはお客様に付与、利用規約にはお客様が同意されること、JustAnswer はサービス向上を目的としてリモートデスクトップセッションのビデオ録画を行う場合があること、そして専門家のサービスを不法行為を行う目的で利用しないことを理解し、同意します。

万が一データが失われるという事態が発生した場合に復元ができるよう、当サイトでは常にパソコンの全データのバックアップをとられることを強くお勧めします。

下記のボタンをクリックすると、専門家は当サイトの利用者であり従業員または JustAnswer の代理人ではないということ、JustAnswer は専門家が投稿した返信や回答、対応、リモートデスクトップ機能の利用に責任を負わないということ、また専門家の資格の正確性に関して JustAnswer は保証をすることなく、サイトに投稿される内容やサービスは、すべて「現状のまま」提供されるということ、に同意いただいたことになります。